カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレセン効果か、本日の入場者数がぐんと上がっていますね(笑)
やっぱり、メジャーなものを話題にするとヒットが上がると。うむうむ。
と、いうわけで、本日もFヨコ、トレセンの話題です。

早く基地の改装をしたほうが…?
ごめんなさい(笑)もうすぐです。


FMヨコハマの番組で、「tre-sen」という番組があるんですよね。
ちょうどいい時間帯にやってくれているため、よく聞いています。
神奈川、東京、埼玉ぐらいまでならギリギリ聞こえますよね。
聞ける方は、是非。平日夜8時からです。

いやはや、昨日の春の祭り、とっても面白かったです。

その模様をダイジェストで。



3時オープンのため、2時半に石川町駅で友人と待ち合わせ。

二人とも2時10分に到着(笑)(ワクワクぶりが伺えますね)
そして、商店街を抜けて、会場の「club Lizard」へ。
リザード

和訳すると、居酒屋 とかげ

…いや、違いますか(笑)




さて、開場待ちで、20分ほど外で待つ。
会場に到着したときは、トレセナーたちはまだ二十人程度しか来ていませんでしたが、2時50分頃になると、どっと人数が増え、一気に二百人に。

ホントにいきなりでした。5分前に後ろを向いても誰もいなかったのに、5分後には百人いました(笑)



ここで待っている時に、「1の7の学級委員」さんと話が出来ました。たまたまラジオネームが判明しまして。いやはや、嬉しかったですねー。あちらも、「べいだ~」で通じてました。
しかも、同じコーナーに電話で出演していたんですね。
なんたるちーあサンタルチーア。
もっと色々話せばよかったなあ。


さて、地下にある会場に入ると、一時間弱待つことに。長かったなあ。
この間にも、ラジオネームでも聞いて色々と話せばよかったんですけどね。

いざとなると中々言い出せないものです(笑)

喜納蔵先生の一声でイベントが始まり、光邦さん登場。
きなっち
↑(きなっち)
光邦さん、まりもっこりでした。


その後は、
<FAR EAST RHYMERS>
<FREEASY BEATS>
<じゅんご>
<yoheyOKAMOTO>
<5050>

という感じで、ライブが続く。

いやはや、狭かったので、耳にガンガン響きました(笑)

じゅんご、面白かったです。

yoheyさんも良かったなあ。

全て終わると、アーティストさんたちや、光邦さんや、きなっちが降りてきてトレセナーたちと談話。

このときに写真も撮らせてもらいました。握手も。



途中で「七誌ラーメン」を食べ、家路に着く。


またこういうイベントがあったら是非行きたいですね。

「スタッ・ふーーーーーーー」の皆さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。