カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ



「ポケモンマスター」

・どう頑張っても無理でしょう。




「フシギダネ」

・幼稚園の頃、こう言った人がいました。
果たして本当になりたいんでしょうか?
大人になってもそう言うつもりですかい。


~面接~

「将来の夢は?」


「フシギダネです。」


「…。」






「天皇」

・まあ無理でしょう。





「大人」

・とりあえず生き残れば大丈夫です。






「さっかーせんしゅ」

・一体、何万人の幼稚園児がサッカー選手になるんでしょうか。

プロの道は厳しいのよ。





「なんでも博士」

・………。




















まああれです、みなさん。

夢は大きく!!!(笑)






一日一善。これも善です。クリッククリック~(笑)

↑ここをクリックで投票できます。(一日1クリックまで可能です。)



「え~、最悪~。」と言う人がいますね。



「最悪」ということは、「最も」「悪い」…んですよね。

「うわ!お茶こぼした!あ~、も~最悪だよ~。」


つまりこのケースでは、この人にとって「お茶をこぼす」という失態は「最悪」の事態であると。人生においての最悪の出来事は、「お茶こぼし」なんですね。



「あ~、空き巣だよ~。でもお茶こぼすよりはいいか。」



「うわ~、会社倒産したよ。ま、お茶をこぼしたわけじゃないしいっか。」







う~ん、すごいですね(笑)なんなら、「最悪」ではなく「災厄」と言えばよいのではないでしょうか。











「うわ!お茶こぼした!あ~、も~災厄だよ~。」





















みなさんも、明日からは「最悪」ではなく「災厄」と言いましょう。
~実験~




























ハンダフリスク

今回実験に用いたのは、このフリスクです。




























……。

じゅーん。





















滅

ちーん。








~実験終了~




やっている途中、ツーンとしたにおいが襲ってきました…。

私はこんなものを作ってます。











ハリーポッター?




内輪の人は分かりますね(笑)ええ、あれですよ。





どうでしょうかね。


これからも適宜掲載しますよ。



~投票たいむ~

いつのまに、「趣味・実用」ランキングが9位です。うわあ。
予想以上に早い昇格ですね(笑)

まあ、「趣味・実用  その他」に位置づけしてる人があんまりいないんでしょう。


というわけで、目指すは一位。ぜひとも一票を!

↑ここをクリックで投票できます。(一日1クリックまで可能です。)



最近、デビルスティックにはまってきました。


今まで、持ってはいたんですがほとんど手をつけないというもったいない状況でして。

で、いざ「プロペラ」なんかを練習してみたら
面白いんですねえコレが~~。
「デビルスティック大全」が欲しくなってきました。





で、ああそうだ、めだ君の写真ですね。載せますよ。



親めだ水槽

これがおやめだかの水槽です。9匹います。
このうちの6匹は、毛利衛さんと一緒に宇宙へ行っためだかの子孫です。




親たち

ちょっとアップ。






親アップ

もっとアップ。




~投票たいむ~

やっとランキングに載りましたよ!!(笑)
意外と載っちゃうんですね。
ゼヒあなたの一票を。

↑ここをクリックで投票できます。
クリックしていただけると和みます。


あなたが。

↑ここをクリックで投票できます。


帰りがけに、結界師の15巻を買いました。
本屋に寄って、発売されていることに初めて気がつきましたよ。

いやはや、チェックをぬかっておりました。
まあ、まだ今日気づいた分良かったんですけどね~。



そいでですね、本屋さんでシャーペンを買いましたよ。

それは…。













じょあ~~~ん。
ピュアモルト






いやまあ、「じょあ~~~ん」なんて言われてもなんだか分かりませんが、「ピュアモルト」というシャーペンです。




軸が、酒樽の木片でできています。
いいですねえ~~~。渋いですねえ~~(笑)

実はこれ、1000円もするのです。



ひゃ~。




大事にします…。
昨日あたりから、題名は、今日あった「ちょっとよかったこと」です。地震は来なかった。それだけでもヨカッタではありませんか。
とりあえず、ランキングに載るのが当面の目標です(笑)
クリックしていただけると嬉しいです。

↑ここをクリックで投票できます。



なんだか「たまにかくにっき」ではなくなっていますね(笑)
まあ無理して「たまに」書く必要もないでしょうが…。



今日は書くこともそれといってないので、写真でも載せましょう。

めだか君達よ!!










どーん。
NEC_0161.jpg



こやつらは子めだかです。
随分と大きくなったもの…。嬉しいですね。
更に世代を増やしていきたいです。


そしてこちらは、同じ水槽に生息するエビ君。
「ヤマトヌマエビ」です。
エビ君




一匹でさびしくないかな。


いや~、こういうのはめだか写真館に入れたほうがいいんでしょうかね。

…。まあ、いいじゃないですか(笑)







まだ写真はありますが、とりあえず明日以降~。
それでは。べいだ~がお送りしました。(?)

続きを読む »

公園で、ランニングしてきました。





犬に追いかけられました。


猫に、にらまれました。


凧が木に引っかかっていました。


小さい子が、トランシーバーで遊んでました。 


しばらくしたら、その相手がいました。


相手は、お父さんでした。


よく見ると使っているトランシーバー、私も持っているものでした。


ちょっと嬉しかったです。






こういうのを「日常」っていうんでしょうか。
いいですね。



やっぱり日曜日って、いいです。


はい、クリックしていただけると嬉しいです…。

↑ここをクリックで投票できます。
こんにちは。日曜日のべいだ~です。お昼は、うどんでした。


休日っていいものですねえ。
「何をしようかな~」と考える所が。



私は今、ある計画をしています。



皆さんは、「Google Earth」というソフトをご存知ですか?
地名や住所を入力するだけで、世界各地の衛星写真を見られるというものです。
http://earth.google.co.jp/
↑(ここで手に入れることができます。)


世の中便利になりましたね~。便利すぎる程です。
「ちょっと不便」位の方が魅力的な気もしますけどね。


で、その計画というのは

「Google Earth」で調べた所に、実際に行ってみよう、というものです。

あ、もちろん、身近なところですよ。メッカを見に行こうとか、ヒマラヤに登ろうとか、カリブ海で暴れようとかそういうことではないです。


詳しく言いますと、まず行きたい所(公園など)を決めます。そこの住所を調べた後、それを「Google Earth」で調べる。で、自転車で実際に行ってみよう、と。



……どうでしょうかね~。そこでジャグリングをして、写真を撮ってきたりしてもいいですね。

「もし」実行したら、ここに書きますよ~。



ここをクリックしてもらうだけで、この日記の順位が上がるという巧妙なカラクリ。

↑ここをクリックで投票できます。
こんばんは。土曜日のべいだ~です。


やっぱりデザインを変えることにいたしました。
前のデザインはちょっと文字が小さかったのよね。まあ、こっちの方が日記らしくていいんじゃないでしょうか。



さて、話は変わりますが、昨日ものすごい大失態をしました(笑)




それは……。








目薬を眼鏡の上からさす。






……。




まあ、眼鏡は体の一部ですからね。ついね。あはは。





……。










他の人が見ていたらものすごくあほな光景だったと思います。






よろしければこのにっきに一票を~。

↑ここをクリックで投票できます。
性に似合わずこんなんにしているわけですが…(笑)

まあこれはですね、管理人の「開放感のあるデザイン」という欲求を満たすものの中ではこれが一番だったからなんですけどね。

今日は、ディアボロの縦スタイルが進歩しました。思っているよりもっと縦なんですねえ。だから「縦スタイル」なわけですけども(笑)


縦がガンガンできるようになったらかっこいいですね~。「ディアボロの別の側面を制した!!」とか言ってみたいですね。………まぁ言いませんけど。

ちゃんとした記事は、おいおい書いていくとして、(今と大差ないでしょうけど(笑))今はこんな他愛もない話ばかりです。しかし、ジャグラーでなくとも分かるようなものも書かねば…。うむむ。




まだ全然記事を書いていないくせにブログランキングに参加しました(笑)清き一票を。いやまあ、別にそこまで清くなくてもいいんですけど。あはは。ではまた。

↑ここをクリックで投票できます。
「たまにかくにっき」をブログに移行いたしました~。

まあ特に変更点はないんですけどね(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


