カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

「りょこうじゃぐりんぐ」の動画を、基地の中庭でも公開しています。
いや、まあここでそれを言ってもしょうがないのかな(笑)

どうぞ、何回でもご覧ください。失敗がみるみる分かります。
旅行記を、ここで公開しようかと考えています。

やっぱりホームページは更新がなかなか面倒で…。
と、言い訳してみますが(笑)

どうしませうかね。
さて、先ほどの動画ですが、というか、今回の旅行でどこに行ったのかを知らせるのを忘れていましたね(笑)

今回行ったのは、天橋立やら、城崎やら、近畿地方をちょろっと回りました。

はい。「城の崎にて」というジョークからこの企画を思いつきました(笑)
もしよろしければ、ご感想をコメント欄にどうぞ~~。



↑ここをクリックで投票できます。(一日1クリックまで可能です。)



帰ってまいりましたよ。
今回の旅行では、各地でジャグってきました。
それを、ムービーメーカーでぺたぺたとくっつけました。
まあそれだけなんですけどね(笑)ここで先に公開いたします。


~りょこうじゃぐりんぐ~





20070329121159
京都に帰還。
わ~、一面田園ですよ(笑)今、電車に乗っています。本当は写真添付したいんですけどね~。大きい写真しか撮っていないので…。帰ったら存分に掲載いたしますよ。では~。
三日ほど(?)旅行に行ってきます。
おそらく「旅日記」なんかもやる「予定」ですので、お楽しみに~。

現地から生更新もするかもしれません。


このにっきの留守を(以下略

↑ここをクリックで投票できます。(一日1クリックまで可能です。)



わあ~~~。
電車が止まっている~。


すごいっす。

とにかくすごかったです(笑)

今、用事があって電車に乗ろうとしたら…。





















駅が人の巣窟に。















いやあ、こんなに混んでいるのは見た事がない(笑)
いや、タイトルの意味が良く分かりませぬが(笑)
大丈夫です。私も分かりません。苦しんでいるのは、あなただけではありません。



さて、今ラジオを聴きながら記事を書いているべいだ~です。

最近は、うえきの法則を読んでます。面白いですねえ。
いや~、もともとこういうタイプの漫画を読む私じゃないと思ったけどなあ…。
いや、でもまだ神様がどうにかなって終わってます。16巻まだ読んでいません。+も読んでいません。



あはは、なんだか人を絞る記事になっちゃった(笑)





あ、改装全然シテナイ…。
さっき帰りにエースバットを買いまして。(おお、なつかしいJ!)

ま、おそらく通算50本くらい食べてますけど未だ当たった事ないんですよね、これ(笑)

え~~~Su.




さ~、まあどうせ今日も当たってないよね~。
でもうまいからいっか。


あ、あたり…(笑)









ね?どうせ当たんない………。











あ、あたり…(笑)




……何!?



確かに……。




当たりですねこれは(笑)






ちがうわだい。


こちらをご覧ください。
せいばー




ああ、ライトセイバーだ(笑)




これが日常というものです。よろしければどうぞ。↓

↑ここをクリックで投票できます。(一日1クリックまで可能です。)



20070320162759
リアルタイムに練習中。
目曰く。

「迷惑。」
なんだか、「ラジオでメッセージが読まれる」という予想外の事態で
記事が変更されましたが、本当は違うことを言いたかったのですよ。







それは…。























今週一杯で、ホームページを閉鎖します!!











いえ、うそです(笑)













あ、すみません、怒っていますか…?






いやはや、すみません。

Black ゆーもあ。







えっとですね、で、本当に言いたかったことは


そういえば「ロシアンボール製作記」忘れてたな~。




という。

ただこれだけです。






…………。





あ、まだ怒ってますか…?(笑)




申し訳ありませんでした…。
怒りが収まらない方は、どうぞこの下のマークにバシッ!と怒りをぶつけてください。

↑ここをクリックで投票できます。(一日1クリックまで可能です。)



はいど~も。ずぼらべいだ~です。略して「ずぼらべ」。


なんとなくすごいと思いません?「ずぼらべ」。







あはは。いやまあずぼらべはどうでもいいんですけどね。








で、なんと、今(本当に今現在です(笑))

らぢおでメッセージが読まれたですよ。



うおおおおおお。すごおい!!
本当に読まれるのね(笑)

「ベルマーク」って、ゲームの敵キャラみたいですね…。いや、それだけなんですが(笑)
さっき家のポストに入っていた選挙公報に、こう書いてありました。

「今一番好きなことは、ハイキングと韓流ドラマ」
(プロフィールより)







ん?













「今一番好きなことは、ハイキングと韓流ドラマ」










……今一番好きな事が二つ。






いや、まあこれは別に正しいんでしょう(笑)





でもここで問題点が。
















韓流ドラマを見ながらハイキングをしたらどうなるのか。















う~~~~ん。















































矛盾。



↑ここをクリックで投票できます。(一日1クリックまで可能です。)



なんとお…。



花粉症がついにきましたよお…。

今まで全く気配がなかったんですけどね。






中学3年皆勤と



風邪を小4辺りから引いていないということと、





花粉症にかかっていないこと
が持ち味のべいだ~だったんですが。
(なんじゃそりゃ(笑))

そんなわけで、今も鼻をすすりながらこの記事を書いてます。


う~~ん、花粉症ってこんなにつらいのかあ。


シラナカッタ…………。












え~~、それで、話は変わってですよ。





~~自由帳シリーズ 第二弾~~


gao-

クリックで拡大

なんだこりゃ。「がおー」じゃないよ。

ぽけもんたち。

クリックで拡大

これは「ニューラ」と「コラッタ」だそうです。

いやいや、私に言われても分かりません。

あっちもこっちもトラブルぶるぶる~♪

クリックで拡大
即興、現在の絵。

ちなみに、写真にカーソルを当てたときにでるのは、知る人ぞ知る歌ッす(笑)

では~。


さっきの歌詞を知っている人は是非クリックを(笑)

↑ここをクリックで投票できます。(一日1クリックまで可能です。)


動画をまたアップいたしました。

ただの練習風景みたいなものですけど(笑)

う~~ん、もっとちゃんと成功した動画を載せないとなぁ。


今ふと


「シガボロスティック」という



言葉が頭をよぎりました。




どんな道具だ、「シガボロスティック」(笑)






「シガボロスティック」を一度でもみたことがある方はクリックしてください。そして、情報提供をお願いします(笑)

↑ここをクリックで投票できます。(一日1クリックまで可能です。)



最近、はまっている(好きな)ことがあります。









え?















ジャグリングもそうですよ!!(笑)






え?







マンガも描いてますよっ!!(笑)
(まあ、原稿じゃなくて小さいノートにですが…)





今好きなこと、それはですね。










昔の、「自由帳」を読むこと。










分かりますか?(笑)この、なんというか、




懐かしい感じ。








あはは(笑)




ここに、その一部を公開いたしましょう。


花ピクミン
クリックで拡大
なんじゃこりゃ(笑)



……おそらくこれは、「鼻ピクミン」です。

当時の私の渾身のギャグですね。



そして、(これ以降の絵は、決して私が、それらをキライという訳ではありませんのでご承知の程(笑))


アンパン君
クリックで拡大
アンパンマン(?)


ハム太郎?
クリックで拡大
ハム太郎(?)


謎ドラ

クリックで拡大
ドラえもん(?)





…。




よくわからないなぁ当時の私は(笑)



ちなみに、

リーさんその一
クリックで拡大

リーさんその二
クリックで拡大

現在の絵です。

いや、まあ、レベルが変わってないとか言わない、そこ(笑)
これでも一生懸命描いてるんですよ~。

あ、あと、あの頃(小学3,4年生くらい?)は、カービィが大好きでした。

カー君
クリックで拡大


平ぺったい(笑)





これからも気が向いたら、昔のかわいい(謎の)絵を紹介したいと思います。



今回の記事を見て「分かる分かる」と共感してくださる方は、クリック&コメントをどうぞ(笑)

↑ここをクリックで投票できます。(一日1クリックまで可能です。)



いや~、やっとテストが終わったので、ようやく本格的な改装ができそうです。長らくお待たせいたしました~。(……(笑))


とりあえず、2ディア解説ですか。う~ん、下準備が長い(笑)

2個ディアボロの解説って意外と少ないんですよね。私が知っているうちでは技神さんくらいかと。(いや、まあそんなに調べたわけじゃないんですけど)なので、我こそは!!!!とね。思った訳でございますよ奥さん。いや、まあ奥さんはそんなにいないかな(笑)え~と、中高生や社会人の皆さん。ねえ。



いろいろと考えていますがあと一ヶ月以内(それでも長い)には、公開いたします。



まあかく言う私も、まだまだディアボロに関しては甘ちゃんなんですが、それでも、少しでも他のビギナーの方に役立てばいいかなあと思いまして。全く持って、偉そうなことを言える立場ではないんですよ…。なんというか、世界は広いし、海は大きいし、空は青いし、チョコの中にチケットは入っているし…、とにかく、世界のレベルは高いです(笑)




さて、まあ話題も無いので試験の概要でも話しますと、(ん?話題あるじゃん)まあ、まあまあでした。




まあまあ。




まあまあって変な言葉ですね。「まあまあ。」



イタリア語では「コジコジ」です。



……、いや、まあ他人のテストの話なんてどうでもいいですね(笑)ましてや内輪でもない人にとっては…。




そんなわけで、(どんな訳で)改装お楽しみにお待ちください。







~~~~あったら食べてみたい~~~~


カロリーオフのカロリーメイト。






よろしければどうぞ~。まあ一位から五位くらいでなければ順位でどうこうなる訳でもないですけど(笑)↓

↑ここをクリックで投票できます。(一日1クリックまで可能です。)



「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」の「ょ」を、大きい「よ」にして言う。
え~……結局、公園に行ってきました(笑)

やっぱり、こんな日は外に出ないと具合悪くなっちゃいますよ(笑)

というわけで、存分に、晴れを満喫してきたべいだ~でござんした。
何となく、「携帯」という言い方は好きではないんですが、「携帯電話」だと長ったらしいので…。う~ん、何かいい呼び名はないか。で、話は変わってですよ、今日の天気(関東)…。素晴らしいですね。絶好のジャグ日和でございますよ。いやはや。こんな日はさっそく外でジャグ!!………といきたい所なんですが…。………テストが近いのでそうもいきませぬ。うう~。…ま、しょうがないですかね。ここで。今思いついたこと:ドリンクバーで、紅茶用のお湯だけ飲んでいる人。

| ホーム |


 BLOG TOP 


