カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

こんばんは。
すっかり忘れてました、べいだ~です。

百の質問。
残り40.ちょろっといきましょう。

061

これから新たに手を出そうと思っている道具は何ですか?

実現可能なら、もっといろいろとやりたいですよ(笑)
バウンスとか…。まあ、あまり広げすぎても手に負えないので。今でも十分広いのかな?


062

今、一番欲しいジャグリング道具は何ですか?

ドルフィンクラブのロングが欲しいです。0君曰く「一本だけ買え」だそうです。なんじゃそりゃ。



063

ジャグリングの道具は何処で購入していますか?

ナランハ…です。



064

ジャグリングのビデオを何本持っていますか?

そんなに持っていません。3本?持っている人って、それこそ山のように持ってますよね(笑)3桁とか。



065

今までに買った道具(書籍・ビデオ含む)の総金額は、大体どのくらいですか?

いくらでしょう…。かなり。


066

ジャグリングの道具をどのくらい持っていますか?

トス用のボールは30個くらい?別に、手作りの、簡単なものを100個ぐらい持っていますが。
クラブ8本、リング11本、ディア8個、デビル一本、90mmクリスタルボール、コンタクト用ボール二個、その他もろもろ。
多いなあ。


067

ボールは何を使っていますか?

現在は、ロシアンL白とBBのL黒。ピーチもたまに。
前はロシアンSを使ってました。
あまりいい評価されてないみたいですが、使いやすいと思います。
あと、「ロシアンを使っているとビーンバッグを使えなくなる」説は、そんなに信じていません。
少なくとも、併用していれば、それは感じません。

068

クラブは何を使っていますか?

今は亡きヨーロピアンクラブの水色。



069

初心者にオススメのジャグリング道具は何だと思いますか?

う~~ん、その人が惹かれた道具。



070

一番好きなジャグリングビデオは何ですか?

今のところはEJC2006ですが、まだまだこれからも見たいですね。



071

道具を自作したことがありますか?あるのなら何ですか?

ぼうる。
「ボウル」って書くと、ボウリング場の名前みたいですね。

「ロシアンボウル」


072

自分の子供にジャグリングを教えますか?また、教えていますか?

教えたいですね。いや、教える…う~~ん、私のジャグリングを見ていて、やりたがったら教えます。


073

どこからどこまでがジャグリングだと思いますか?

ジからグまで。



074

3ボールで一番好きな技はなんですか?

今のところ、「なるべく速くカスケード」…かな?(笑)
ボックスやパズル系も好きです。


075

ジャグリング全般で一番好きな技はなんですか?

縦ディアボロ。つまりはあ。ホライゾン。



076

オリジナル技を持っていますか?

口の中でさくらんぼの茎を結ぶことが出来ます。



077

今最も習得したい技はなんですか?

英語をもっともっと楽しくする方法。



078

今最も自慢出来る技はなんですか?

中指の関節が変なんなります。


079

一般的には簡単な技でも、あなたがうっかり出来ない技はありますか?

ペンギンキャッチ。及び自由の女神等。あれむづかしいですよ。



080

今までで習得、成功して一番嬉しかった技は?

2ディアうぃんどみるううう。ですかね。まあまだまだひよっこですから。



081

好きなジャグリングゲームは何ですか?

サイモンセッズくらいしか参加できません(笑)
あと、ジャグリングYes Noクイズ atJJF。あれをやったとき、「あ~、ジャグラーも社会にでたら普通の人なんだなあ」と思いました。


082

好きなジャグリングサイトはどこですか?

「べいだ~の秘密基地」という面白いサイトがあるらしいです。

…ごめんなさい、西村さんのブログ、かな?

083

Juggle Masterをよく使用していますか?

たま嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああにかくにっき。

じゃなくて、たまに使います。ほんとに「たまに」。



084

サイトスワップの知識はありますか?

おおよそ理解できますよ。
SS.


085

普段の生活で441などの数字に反応していまいますか?

非ジャグラーの人がそういう数字を口にすると嬉しくなります。



086

日本ジャグリング協会に加入していますか?

YESです



087

ジャグリングと大道芸の違いを、なるべく簡明に答えてください。

字が違う。(By 議員B)


088

恋人や配偶者に「ジャグリングと私どっちが大事なの!?」と聞かれたらどうしますか?

「う~~ん、俺もそろそろ就職かなァ…。」と言う。



089

チームで組むならパートナーは同姓がいいですか?異性がいいですか?

異星。もとい。いや、同性のほうがやりやすいですかね。

090

JJFやIJA等のイベントに参加した事はありますか?

YESです!!!JJF2007に見参。なんであんなに楽しいんですか。
IJA行って見たいなあ。
それから、代々木のあのジャグラー会合は、YJFとか呼んでいいと思います。あはは。


091

ジャグリングやパフォーマンスの大会に出場したことはありますか?

大会はないですね。
ぶんかさいのすてえじなら。



092

ショーや営業、公演などでパフォーマンスしたことはありますか?

(いまのところ)今度学校で。あ、あの、基地長養成学校です。



093

ルーティンを構成する際、気をつけている事はなんですか?

ルーティン作りに夢中になりすぎて、3年の月日が経ってしまうこと。


094

ジャグリングを演じる時はトークありとなし、どちらが得意ですか?

なし…ですかね。
まああってもいいです。


095

ジャグリングを曲に合わせて演じることはありますか?あるなら、どのような曲をかけますか?

じゃんぼ。おらそらおだよ。
はい、あります。そんなに固定はしていないです。
その時々で、自分の好きな曲を。

096

ジャグリングを演じる時はどんな格好ですか?

服を着ます。



097

ジャグリングを演じる方法として、コミカルに、スタイリッシュに、などありますがどう演じていま
すか?

キシリッシュにやります。


098

プロになりたいと思いますか?

「誰かお茶!!!!」


099

あなたにとって、ジャグリングとは?

これはマジメに(笑)

暇つぶしであり、持ちネタであり…「楽しいこと」の中枢にあります。



100

お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

なぁんですばやく開けちゃうんですかあ~~(笑)



ふう。ありがとうございました。

↑ここをクリックで投票できます。よろしければどうぞ。(一日1クリックまで可能です。)



キョンバンハ。べいだ~です。もう、題名に名前を書くのはやめました(笑)

まあ、どうせ冒頭で宣言するのでいいですね。


さて、昨日、代々木公園に行ってきました。あ、ジャグリングをしにです。
ついに、ですよ。
ずっと行ってみたかったんですが、きっかけがなかったもので。
ええ。
いやはや。
すごい世界ですね(笑)
ダイジェストで感想をば。


まず、朝10時ごろ原宿に到着。この時点で凄まじい格好をしている人達が多数(笑)

ホントに怖いです。

そして、しばし迷う。
その後、迷うような距離でもない所に公園を発見。
よよこーでのいろはが分からないのでとりあえずうろうろ。
広いですね!!
入り口から5分ぐらい歩いても、まだジャグラーを一人も発見できず。
もっと、いつ行っても大量にいるんだと思ってました(笑)

そこで、中央広場でうろうろしていると。

ジャグラー発見。

テニスボールで黙々と3ボールや、サイトスワップ系をやっていました。
しばらく右往左往した後、その方に声をかけてみる。


ジャグラーが大量に集まるのはどこなのか訪ねてみると…。


「ああ~、この時間にいることは100パー無いよっ。」



じゅわ~~~~~~っ。


いやあ、まあ、しょうがないや(笑)
それが分かっただけでもよかったです。

その後、昼飯まで朱色君と二人で練習。
途中で大学生(?)らしき人たちがこっちを観ていたので、もうこれを逃すものかと思い(笑)いろいろとやりました。…アイソレーションとか。(ウワサの)
これからいらっしゃるすごい方達のことを思うと、なんだか申し訳ない気もしました。
が、「すごい」と言ってくれるんだからあ。
と、私のサービス精神(笑)が、そうさせました。

受けることが分かったのでよかったです。

そして、昼食をNEWDAYSで購入し、公園で食べ、今一度ジャグラー会合場へ。


おお。



おおおおおおお。

マサキさんだぁ。

マサキさん、私のこと覚えてくれていました。

う、嬉しい…!!

マサキ様ぁ。(ゲンキン)

その後も、色々な方が続々と集まる。

やっぱりコンタクトジャグラーが多いんですね。

かなり注目されてました。

コンタクトは、そのものが不思議、かつ見慣れないものなので、受けがいいんだと思います。
上手くなりたいなあ。

その後は、マサキさんにスゴまれつつ、(冗談です(笑)いろいろと教えてくださって本当にありがとうございました)ずっと練習。ゆーたさん、スーさんもいらっしゃいました。YDCで知り合った方達とも遭遇。
知っている人はそれくらいだったかな?
あとは、女性陣、外人の方達も含め、20人くらい。ヌンチャクをやっている人も。
これでも少ないそうです。
まあ、昨日はあの、ぴるえったー森田さんの大道芸があったそうで、皆上野に行っていたみたいです。


よよこー、暗くなるまでいました。

う~~ん、プチJJFという感じでした。
こんなに楽しいイベントが毎週あるなんて!!

これからも通いたいです。

マサキさんに会いたかったり(笑)、JJFっぽい雰囲気を味わってみたかったり、何か物足りなさを感じている方は、一度行ってみるといいと思います。

決まりごとはタダ一つ!!!


「レジャーシートを持って来い。」


だ、そうです(笑)
あいや別に、無いと輪に入れないとかそんなんではないですよ(笑)
荷物置きにあると便利なのです。

あと、あいさつができればおっけー。

(どこだって一緒ですが)

最高に楽しかったです!!




次は誰に会えるかな。来週も行こう。
そして次は、午後2時くらいに行こう(笑)(大体、集まりだすのは午後からのようです) 
YOYOKO!!

(夕方の代々木公園。)
20071027222310
今、「イーティングアップル」をみかんでやろうと思い、部屋でやったら、見事に汁がかかりました…(笑)いやぁ、想像してたオチですが、なんだか面白いです。

西村さんのブログやケン君のブログなど、
いろいろなところで紹介されて入るんですが、一応。
すごいですね。

技そのものだけでもまねできないかと思って研究しているんですが、どうにも。
速いなあ。
日本に来てくれないかなあ。

デジカメの試験運転です。
めだか君たちの写真をお楽しみください。
P1000030.jpg


おお。きれい。
P1000028.jpg


これからも何か変なものをアップしていきます。


変なもので思い出したんですが、先日ポテトチップスをおかずにご飯を食べてみました。
(不快に感じる方がいらっしゃったらごめんなさい)
意外といけます。

ですが別に、やらなくて結構です(笑)
あ、のっけから失礼しましたべいだ~です。

今早速届いたEJCのビデオを見ていたんですが、なんと


Matt Hennemさん出てるじゃないですかあ!!!(笑)

しかも、結構主役っぽいです。


う~~む、私の目に狂いはなかった。(何をえらそうに)

え~、これからYDCなので、また後ほど。
ガソリンスタンドの店員さんの掛け声が、「わぁ~い、わぁ~い」にしか聞こえません…(笑)
テスト期間中です。今日は1日目・・・

・・・明日からが勝負だ~!!と自分に言い聞かせています。


(>_<); ク~!!





ということで、今日は僕が描いている漫画
(小学館に投稿しようと思いましたが、次の作品をもっと推敲して作り上げて出すつもりです。)

と、ジャグリング道具

を紹介します。



朱色のまんが


朱色のまんが



朱色の道具

みかんが入ってますが、それも道具・・・だと思います。
え~、試験中のべいだ~です。

DVD,何を買うかを決めました。

EJC2006.

これだ。

あ、ごめんなさい、前言っていたものと全然違いますね(笑)

さて、我が家に新しいデジカメが来たので、近いうちにきれいな画像、動画がアップされるものと思います。

どうぞ、何かにご期待ください。
こんばんは。べいだ~的超絶管理人出現。

中国語?

今、気になっているアーティストがいます。

その名もSHPONGLE(シュポングル)。


あのですね、前に紹介したEJCの動画で使われていた曲のアーティストです。

う~~ん、気になる。
かっこいいですよね。特にあの

残り時間「6分20秒あたりから」(笑)
めだか


めだ2


めだ3
(「餌くれ~」と集まるめだか君たち)

こんばんは。いつのまにか題名の所に名前を書くのを放棄したべいだ~です(笑)

写真はうちのめだかdesu。
ちょっと音を立てるとすぐに寄ってきて、可愛いんですよ~。



名前は。




付けていません。


↑ここをクリックで投票できます。よろしければどうぞ。(一日1クリックまで可能です。)



こんばんは。六時のべいだ~です。

スズメ君が書くまで書かないぞ~、と謎の意気込みを見せてから、やっと記事を書いてくれました。
時代は変わる、するめはおいしい。

というわけで、ジャグリング情報。(いやあ、タダ単に紹介するだけなんですが)

ナランハ
から
、新しく

「バウンスボール ターボ」
なるボールが販売開始されました。
ジャグラーには必要ないでしょうが一応説明しておきますと、バウンスボールというのは、主に「バウンス・ジャグリング(ボールを地面にバウンドさせ、ボールを操るジャグリング)」に使用されます。
「シリコンボール」等は、特にその発色のよさなどから通常の「トス・ジャグリング」にも使用されますが、
まあ、基本的にはバウンス目的で購入される方が多いでしょう。高いですし。
(安いのでも一個4,725円ですぞ~。ちょっとまぁった!!【ヒゲじい】)
ちなみに私のヒゲじいの真似は好評を頂いております。
ヒゲじいとは、NHKで日曜七時半から放送している、「ダーウィンが来た!」という番組内のキャラクターで、番組中によく突っ込みを入れる(ぼける?(笑))「モリゾー」の様な感じの、愛らしい…(以下略)


え~と…。今回の「バウンスボール・ターボ」は、
高分子化合物「ポリマー」、を、使用しているそうで。
写真を見ると、割と透き通った感じですね。

今までのバウンスボールといえば、なんとなく「ゴム」のような、なんというかねばねばした(ちょっと違うか)イメージがありましたが。ここは興味がありますね。

1メートルから落とすと、92cm跳ね上がる。
ほお。
…すごいんでしょうね(笑)
従来の「バウンスボール・マーブル」では、約89cm。
3㎝アップ!!

やったぜ!!

そして、お値段も、最小Sサイズで2,100円から、XLサイズ3,150円。
まあまあ、それでも高いんですが、ジャグリング道具の中で言えば、「お求め易い」と(笑)

『バウンス・ジャグリングの可能性を広げる革命的な「バウンスボール ターボ」』。


革命ですか。
なんだかすごいことが起きちゃったなあ(笑)

そんな「バウンスボール ターボ」。

名前がかっこいいと思います。


さて、私べいだ~は、バウンスは今のところやらないんですが、(場所がなかなか。)もしやるとしたら、このボールを選びたいですね。
何より透き通っているのが魅力的。

「スケルトン」が大好きなべいだ~。

で、他にも欲しいものがありまして。(ナランハ祭りの後なのに…)
ビデオなんですが、
「クッキング・ファット(VHS)」

「9-1 ノルディック・オブジェクト(DVD)」。

う~~ん。

ビデオに出ているJayが観たいぞぉ~~~。

3回目の投稿で~す。

そして今日は徹夜しそうです。(一応高校生なのでテストにそなえるのと、あと英語が切羽詰まってます・・・)

なので漫画を描けない日々が続きます(ク~(泣))

ということで、必然的にジャグリングの時間も減っています。(やらないということは何故かないですねぇ・・・)

なので、技が増えました。デビルスティックのパスインマウスという基本技です
(ハンドスティックを食べてしまう技です・・・・・・・・・


はい、嘘です。実際は口にくわえて持ち替える技です。)



ということで、僕はたぶん徹夜しますが、やってしまうと次の日心臓が痛むことがあるので皆さん早めに寝ましょうね~。


それでは、たぶん次は2年後になる更新でお会いしましょう。

(えぇ~!?)






こんばんべ。

べいだ~が、勢いをつけて草むらからほとばしる。

…さて(笑)、私べいだ~、昨今、英語をしっかり喋れるようになりたいと感じてきています。

今、面白い英語の学習方法を見つけようとしているんですが。

ジャグリング関係のページを読んで、英語の上達は図れるのでしょうか。(ショップのHP等)
いや、まあ、とりあえず無駄なんてことはないんでしょうけどね。
興味がある所から入る、というのはよく聞く話です。
何より、定期的に続けられる方法で無いと、なかなか上達しないですからね。
いろいろな英語のページを見ていて、
英語がしっかり理解できたら面白いんだろうなあ、と思うんですよね。

う~む。
どう思いますか、西村さん?(読んでくださっていることを前提にしてしまっている)

基地運営には、英語があると便利なんですよ。
(最近基地長としての自覚を再度持ち始めていますな(笑))

ですが、今思いました。
果たして、私の基地は、何の「基地」なのか。

…。

秘密です。



↑ここをクリックで投票できます。よろしければどうぞ。(一日1クリックまで可能です。)



どうも。朱色君との、何故か投稿ばってぃんぐのせいで、 実は二度目の投稿です。

また書かせるのか!朱色君!(笑)
しかもそれ、「アレ」に出てきたヘンな人じゃないか。


ジャグリングショップ、”Dube”のホームページで
面白いものを発見。

こちら↓
http://www.dube.com/beanbag/dodecaindex.php


その名も

…"Dodeca Beanbags (どでか・びーんばっぐす)"


あはは(笑)


でもよく解説を読んでみたら、
"dodecahedron(どでかへどろん?)"(十二面体)

のことだそうです。
つまり十二面体ボールということだったんですね。
十二面体を組み合わせて作っているから。


まあ、なんにしても、面白い。
"Dodeca Beanbags Small Size"
って、あんた、
「ディアボロジャンボ・ミニ」と同じ矛盾じゃないか。


ちなみに、"Dodeca Ultra Beanbags"
もあるそうです(笑)


海外のジャグリングショップHP、見ているだけでも面白いです。

ご参考までに。

ヘンリース(ディアボロサーカスや、ドルフィンクラブで有名ですね。)

ミスター・ババッシュ(キャラクターが怖い。)
 このページ
のシガーボックスをやっているウサギ、竜半さんを彷彿とさせるんですが。しかも、端に、写りきれてないウサギがいる。
久しぶりです。朱色雀です。

かなり1回目から時が経ちましたが、多分毎回このぐらいの頻度になると思いますよ。

今日は手が震える現象を味わいました。


それは何ゆえ!? かというとですね、実はコンタクトジャグリングを始めたせいなんですよ~。
100ミリのクリスタルボールの重さを思い知りました。


ちなみに、デビルはやっと最近デュアルスティックの練習を始めました。こちらもまだまだですね。



ということで、いきなりですが、恒例のあのコーナーに(注:ホントは初めてです。)入りたいと思います!!! 

ほっこり体験日記~!

このコーナーは私朱色雀が体験したほっこり体験を皆さんにお伝えし、

皆さんも忙しい日常にほっこりをみつけられればという願いを込めてお送りするコーナーです。

~ほっこりの詩~

ある夕方の日の沈むころ

ふと空を見上げると、金色に輝く夕日のヴェール

それに、柔らかそうなわた雲

その雲と夕日のコントラストが

ほっこり

それを見た私も

ほっこり



おわり




改めましてこんばんみ、べいだ~でございます。

しりあがり寿さんの「マンガ入門」(講談社現代新書)という本。
これ、オススメです。

あ、言い遅れてしまいましたが、マンガを描きたい方向けの話題です。

読んでいたら、急にマンガが描きたくなってきた。
ふふふ。

新書って面白いですね。
…まだ、数冊しか読んだことがないので、あまり意見を言えた立場ではないんですが(笑)

それでも。



面白い。


ジャグリング近況。

BBボール、使い勝手がいいです。汚れやすいんですが。
まあ、はたけば埃は取れますので。
いいボールです。


ありがとう、い~~~、ぼおるです。(太田胃酸?)

シャオリン。これもいいですね。色が統一されていると、
なんだかやる気が出ちゃいます。



ありがとう、い~~~、ディアボロです。


上級の人って、割と同じ色の道具に統一しているように思います。



まね好きのべいだ~でした。


↑ここをクリックで投票できます。よろしければどうぞ。(一日1クリックまで可能です。)



どもこん。

べいだ~が来たようですよ。

 議員A:あはははははははははははは。
 議員B:おい、うるさいぞ、A。
(議長):こら、君達の出番ではないよ。

さて、「ナランハ ジャグリングまつり」に行ってまいりましたよ。
「ナランハ祭り」は正式名称ではない…。
それでは、今回のお買い物の紹介をしておきましょうか。
何のためだか分かりませんが。

~{普通のお買い物}~

黒々

今回は、「べいだ~'s真っ黒」をテーマにお買い物。
これらは、べいだ~のアイデンティティを形成するものの一端を担っている「黒」という統一された識別方法を用いる、簡略的、かつ(以下略)

え~~と、内訳は、

・リング(スタンダード)黒×5

・ディアボロ シャオリン黒×3

・BBボールXL黒×3

あと、黒ではないのでここからは省きましたが、ロシアン白のL7個も購入。

感想。
・BBボールは使いやすい。ロシアンのように傷もつかないので、長持ちしてくれそうです。
・リング、薄くて軽くてとっても使いやすいです。黒は、ちょっと地味にも見えますが、とんでもない。「べいだ~には黒」です。
・しゃおりいいいん。はい、シャオリン。使用感については、ん~~、フェイリンの若干重いバージョンに、ジャンボのよさをつけた、と言う感じでしょうか。かなり使いやすいです。
いやはや、新品のディアボロは、使うのがもったいないくらいきれいですね(笑)

asarato

アサラト。
JJFで、これをやっている人たちがみんな楽しそうだったので思わず。
面白いです。


~{特売品たち}~
すごいろスティック

矢部さんが選んだと言う、極めて謎の色の「フェイリンカーボンショートスティック」(笑)
(4000円)

いやあ、本当は黒を買う予定だったんですが、「限定品」という言葉の響きにつられて、思わずじゃんけんに参加。

ここで…、いや、あの~、あんまり、いいことではなかったんですが、実は私は負けたんですが、もらっちゃいました。なんというか、譲渡と言いますか…。
じゃんけんに勝った知り合い(こんな書き方もなんですが)が、「どっちにしてもお金をもっていないので、あげる」と言うので。
う~~ん、あまり良くなかったな~。

もちろんその知り合いの心遣いはとても嬉しかったですよ。

まあ。あの。

ありがたく使わせていただきます(笑)

こんたくと

コンタクト練習用ボール。色が変化していたり、汚れていたりと言うので。
(各500円)


片方はグローイン座ダークです。(なんだか違うぞ)
500円なら…安いんじゃないでしょうか。
どうせ練習用なので、色の変質もさほど気になりません。

他にあったのは、デビルのラディカルフィッシュや、1000円のクリスタルボール大放出やら。
今年は割りとバリエーションが少なかったかな?

その分、量が豊富でした。

前は、変なサンプルやら、大量の同じビデオやら、あったんですが。


で。
買い物以外のお話。

今回もたくさんのすごい方達がいらっしゃっていた訳で、思いつく限り列挙すると

スーさん、マサキさん、senjyuさん、ぱわぁさん、るきさん、etc...(順番に特に意味はありません。)
桔梗さんたちも来てたかな?
JJFで色んな人たちを見てきたおかげで、大体把握できました。
マサキさんからサインももらいましたよ~。っと。

新しいサインみたいです。
かっこいいです。

マサキさん、すごく優しい方でした。
…ごめんなさい、今まで大分見た目で判断してました(笑)
正直、ずっと結構怖かったです。
彼女さんのおっしゃるとおりです。
あ、ここに書くようなことか分かりませんが、マサキ様の彼女さん(だと思う)とお話をしたのです。

いいなあ。
皆から知ってもらえるという。

いつか私は「べいだ~ワールド」を開拓します。(宣言)会津若松あたりに。

どんなのがいいだろうか。
コンタクト系統は、大分メジャーになってきているような気がするし…。

尊大な議論。

今回も楽しかったですよ~。
突然記事が増えていて驚いきました。
おどロイター。

あぁ、いやいやいや、そんなことよりよしだくん!!!
議員C:お久しぶりです。ただいま会議中です。
    ところで、朱色スズメとは何者ですか?
え~~と、秘密基地内で、ポスター製作、及び入団広報ビラ製作をやっている者です。よろしくお願いします。
今度から、記事の題名に必ず名前を入れるようにしますよ~~。

さて、こんな○○はイヤだシリーズ行きましょう。

~こんな携帯電話はイヤだ!!~

「妙にやわらかい」

「もちもちしている」

「紙製」

「鉛筆並みに細長い」

「10段階ぐらい開く」

「手の湿気で壊れる」
(持てない。)

「息の湿気で壊れる」
(話せない。)

「ボタンを押すと、すぐに陥没する」

「妙ににおう」

「液晶が、拭いただけで割れる」

「本体が、20度までしか開かない」

「本体を開くと、勢いが止まらずいきなり折れる」


今日からこのブログを共同管理させていただくことになった朱色雀(しゅいろすずめ)という者です。
これからたまぁに現れると思うので、よろしくお願いします。

いきなりなんだコイツとお思いでしょうが、寛容に受け入れてくださると幸いです。



それから、自己紹介をさせてもらうと、

年齢:15(16かもしれない?)
趣味;漫画製作政策
   ジャグリング(デビルステイックと戯れる)
   睡眠(大切ですよ~。徹夜すると心臓が痛むことがありますからね。)
特技:寝付くのが早いです。(のびた君なみにはやいです。)
ひそかな野望:ジャグリング道具の色を全て赤系統にそろえる。
   デビルステイックを抱えきれないほど集める。
   漫画家になる。
   そして、老後は静か~に暮らす。
ちなみに、べいだ~基地長とはまあ仲良くさせてもらっております。(豆腐とゴマ豆腐ぐらいの間柄・・・)



まあ、今日はこのへんで失礼させていただきますが、たまあにまた現れることもあると思うので、そのときは~・・・

メソポタミア文明ということで・・・?



最後に、YESです!!(べいだ~さんこれってもうふるいですかねぇ?)    
   
 

YES.jpg

はいはい、いくらつかれてもテンションはなかなか下がらないべいだ~です。

今日はもう遅いので手身近に。

YDCに行ってきました。
もう6回目…ぐらいかな?近くで「ミニ野毛大道芸」をいつもやっているようなものですからね(笑)

そして、にうす。
もしかすると、このにっきはそのうち共同管理になる可能性があります。
あはは。


英語が上手くなりたい。


↑ここをクリックで投票できます。よろしければどうぞ。(一日1クリックまで可能です。)


もうすぐナランハ祭りが開催されますね。
べいだ~は7日に行く予定でございますよ。

ディアボロの縦、スムーズに色々な技を繰り出せると本当にかっこいいですね。
今のところ、3つ、4つしかバリエーションがないので、要練習です。
う~~ん、あの技はどうやるんだろう…。

リングを買おうと思っているんですが、「リバーシブルリング」が
どの程度「剥げる」のかが気になっています。
う~~ん、魅力的だけど、剥げてしまうのは。
迷うなあ。
~こんな誕生日プレゼントはイヤだ!!~
「メンマ」

「『おめでとう』とだけWordで書いてあるデータの入ったCD-R」

「タッパーに入れた墨汁」

「まゆ毛」

「株券」

「ボンド」

「牛乳1ダース」

「定規の写真」

「交通整理する人の笛」

「ザル」

「家5軒」
逆にいやだ。

「パイナポウ」

最後のはよく分かりませんね(笑)


↑ここをクリックで投票できます。よろしければどうぞ。(一日1クリックまで可能です。)



| ホーム |


 BLOG TOP 


