カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

新ふぁんた。べいだ~です。

ご存知の方も多いかと思いますが、「fantastick(ファンタスティック)」というデビルスティックのイベントが、いよいよ、来る3月に開催されるようです。

詳細は公式ページ参照のこと。

・2008年3月22日(土)(予定)
・11:00~18:00
・電気通信大学体育館
・参加費無料
だそうです。

実行委員長は、私も代々木公園やYDCで時たまお会いする、ごーとさん。

私自身は、デビルをほとんどやらないのでおそらく行かないと思われますが、興味がありますね。日程も、充分行ける日取りです。どうしよう。朱色君は行くのかな。
どうもこんにちは。
べいだ~です。更新をさぼってます。あっはっは。

改めてこの日記の存在意義を考えてみました。
今思い返せば、「そうだ にっきやってみよう」くらいの気持ちだったので、最近になって、モチベーションがなくなってきました。
だったら書かなければいいんですよねぇ。

ですが、それも少しさびしいので、もっと情報を最小限に絞ろうかと思います。

主旨を一本化、と言ったらいいんでしょうか。

ということで、突然ながら、このにっきと、基地のほうやらも改装し、よりシンプルにしようと思います。その分、残した項目についてはより更新頻度を高く。うむ。

掲示板も廃止しましょう。


更新サボってました。あわわ。
最近ジャグリングビデオを見ていなかったので、30分ぐらいYOUTUBEをうろうろ。
一回でいいから動画をアップしてみたいですね。
実力では到底勝てないので、アイデアで魅せたいです。
近所にランドマークタワーがあるので、そこで撮れたら。

と、そう思っているところでしたが、つい最近撮ってきました(笑)
あれは面白かった。朝、人がいないのをいいことにいろいろと自由にやってきました。

でもやっぱり、重要なのは練習だなあ。
ジャグリング通になろう。ジャグラー通になるよりも。

ではまた。
これが日本の力か。
べいだ~です。
ケン君の日記で紹介されていた、というか、本人も出ているんですが、「HIGAMI」というビデオの第二弾。


なんじゃこりゃ。すごすぎるよ。
ですが、これを観て、改めて「道具に当たるのは感じ悪いなあ」と思いました。
あ、いや、別に批判とかではないですが。

ナンバーズがあついなあ。
三つ年下。べいだ~です。

3ディアのスタートの感じが少し掴めてきました。
とりあえず、今意識しているのは

・目を付けたディアが飛ぶ一瞬前にスタート。飛ぶ瞬間や、飛んだ一瞬後だともう遅い。ここが絶妙。慣れるしかないか。

・下の二個の傾きはあんまり神経質に意識しない。もちろんぶれていないに越したことはないが、そのほうが練習効率がはるかに上がるような気がする。

くらいでしょうか。

なかなか回すまでは至りません。まぁ、そこが良いと言えば良いのですが。

| ホーム |


 BLOG TOP 


