カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その一歩の前に覚悟が必要だと思ってしまってはいけないんでしょうか。

さて、毎日少しずつですが、ここを見てくださっている方々がいるので、とりあえず更新です。

あと三日たったら本格復帰いたしますよー。と。

べいだ~でした。
スポンサーサイト








ディアボロどっとしーえーで紹介されていましたよ。
主にいディアオリジナルで魅せるびでお。

あ~、そういうやりかたもあったか、という感じです。
わたくしべいだ~は、七月にあそこへ行ってきます。

「ほ○か○○う」です。「ほ○○いどう」。分かりませんか?「○っかいど○」(Complete!!!)


そう。蝦夷地ですよ。


計6日間行ってきます。

まあ何をするかといえば、ジャグリングしてくるんですが(笑)


プロモを撮ってこようと思います。


タイトルは「EZOCHI」かな。あはは。
赤シートって、いろんな教材に付いてきて、今まで十数枚は手に入れているはずなのに、今手元には二枚しかない…。
はい。しつこいようですが、湘南高校の文化祭についてです(笑)
試験(基地長養成学校の)も近い中ですが、とりあえず更新ですえ。


湘南高校文化祭ジャグリング記事


写真と、動画がアップされました。
いとぴんの進歩にちょっと焦ってまっす(笑)
やまさき君のチキンマンなんか、終わったあとクラクラしそうだなあ(笑)

いやはや、面白い。

しょーなんのパフォーマンスは、割りと大道芸的要素が強いなあと思いましたよ。

和気藹々だし。あっ、「あいあい」ってこう書くんだ。
3ぼうる研究所

久しぶりに動画をアップしました。
「ちびカスケード」「ちびファクトリー」「手乗りシャワー」「ワイパーカスケード」の4つです。

ほとんど既存技ですが。

どうぞ、ご覧下さい。
やっぱり折角なので写真ちょこっとアップ。いや、ちょこっとでもないですが…(笑)

湘南高校ジャグリング同好会のメンバーです。

リサイズにむっちゃくちゃ時間がかかってしまった…(笑)

a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

e.jpg

i.jpg

g.jpg

j.jpg

k.jpg

l.jpg

m.jpg

n.jpg


皆載せ切れていませんが、とりあえず。あとはしょーなんの方に任せよう。
画質は多少落ちてるであります…。


いやはや、良かったですねえ。
楽しそうです(笑)
今湘南高校のジャグリング同好会HPを見ていて、ふとうちのジャグリング同好会公式HPを作りたくなりました。

…作っちゃおっか?(笑)

いや、まあまだ分かりませんが、というか、自分のHPの管理すらママならない状況なのでどうするかは未定ですが…。視野に入れましょう。ぽこぽこ。
http://www.juggling.jp/jjf/jjf2008/jp/

↑JJFのページに、「練習会」と「懇親会」のお知らせが。
 なんですかね。
 オサレな雰囲気でジャグリングですか(笑)

JJF開催の前後二日にやるようです。
私は、JJFそのものさえも、3日間フルでは行けないので関係なさそうですが…。


なんだか、ブログ画面に、定期的に下書き保存される機能が追加されていますね。
こりゃ嬉しい。
これからは長い記事を喪失しなくて済みます(笑)
もっとこう、皆、遠調節をしたほうがいいみたいですね。あ、目の話ですよ。
べいだ~です。どこからかチャイムが聞こえるなあ…。

湘南文化祭

湘南文化祭の記事が。まだ画像は一枚ですが、そのうちにアップされることと思いますよ。
こちらでも写真を公開しようかとも思ったんですが、写真を向こうに渡して、それで使ってもらおうかなと思います。というか、自分を撮った画像がほぼありません。あはは。

他校の文化祭にあんなにも長い時間いたなんて初めてですね。朝11時前には着いて、そこから何時間いたことか。(生徒帰宅時間まで過ぎて…(笑)いや、ほんとはだめなんですけど…。)
ですがやはり、それだけ楽しかったと言うこと。
また近いうちに交流会をしようと思います。交流会なんだかなんなんだか。次は横浜側がいいかなあ~…。臨港パークとかとか…。
あ、はい、どうも、ええ。え?あぁ…え?え?べいだ~です。

本日は、湘南高校の文化祭に行ってきましたよっと。
もー、楽しかったです。

まあただ、何をしたかといえばただ行ってジャグリングしてただけなんですが。
交流会のようになっていました…。というより、交流会の時よりも人数多かったですねぇ。
基本的には、湘南高校のジャグリングパフォーマンスを見たり、やっていない間は一緒にジャグリングしたり、と。一回パフォーマンスにも出させていただきました(笑)
例のごとく、ヴェイダーますくで登場です。
いやあああ、ヴェイダーマスク、持ってて良かったなー(笑)
あれは私のアイデンティティーを形成するものにござります。

湘南高校のパフォーマンスですが、人数が多く、それだけで楽しい感じで、ヨカッタですね。
ディアボロ人口がやたらに多く…(笑)ただちょっと多すぎたかな?まあ、皆出た方がいいでしょうから、一向に構わないんですけど。
ポケモン、ゲットだぜー!!のはにかみ具合が…(笑)なんともいえじ。

写真などは後日アップいたします。おそらく。
ありがとうございます!!べいだ~です!

題名の通り、基地潜入者がついに一万人を越えました!!
なんとなんと。


そして、記念すべき10000人目を踏んだのは!!









私、べいだ~でした…。(あはは)




何たる偶然。びっくりしましたよ(笑)



何はともあれ、これからも基地、よろしくお願いいたします。
そのうちプロもびでおでもアップするかもしれません。しないかもしれません。
JJF2008神戸

来ましたあ!!JJF神戸の公式サイトです。いやはや、JJFも後4ヵ月後ですね。あの興奮がまた味わえるとは…。まだ内容はそんなにはありませんが、じきにゲストの紹介などもされるでしょう。
今年はだれが来てくれるのかなー♪
トニー、来てくれないかな。(昨年の静岡に行けばよかった…。んー。)



今から楽しみですね。ホーチキつけてー!!


すごいです。このシュールさはすごいです(笑)

日本語のごまかし加減が…。

この左に立っておられる外国人は、Jouni temonen(ヨウニ・テモネン)さんというジャグラーです。
なんなんですか。
「はー!!」最高です(笑)


この動画は、趣味のジャグリングというページで発見しました。ジャグラー、ニシノさんの運営するページです。ジェイ・ギリガンの動画のことも紹介されていますね。

なるほど、ついにジェイがYOUTUBEでびゅー…。

なんだか糸井重里というか、ゲーム「MOTHER」のセンスを感じるのは私だけでしょうか。
でば。べいだ~です。

基地のほうの更新がまた滞ってしまってますね。ごめんなさい。
リンクも相変わらず張ってない…。うわあ。
もう少々お待ちください。(この言葉を何度申し上げましたことか)

さてさて、最近気になっていることは。


SWです。


はい、STARWARSです。
CJですよ。奥さん。CJ(セレブレーション・ジャパン)。
どうしましょう。
湘南高校ブログにて私の動画をアップしてもらったので、まあそのままにしておく法もないだろうということで、ここでも載せさせていただきます。

文化祭の時のべいだ~の演技でございますよ。このスタイルこそが私の真骨頂です。ふはははは。↓

べいだ~えんぎ

え~、まあ反省点は色々とありますが、アドリブの割にはきちんとできた感じがします。
ただ、アドリブだから完全に劣っているというわけでもなく、その場の雰囲気を掴んだ、よりお客様側に近づいた演技となり…(以下略)
ごめんなさい。もっとちゃんと用意すればよかったですね(笑)ですがそれなりに楽しんでいただけたようで何よりです。→文化祭記事

べいだ~があ、きたーーーーーーーーーー!!!!

というわけで(?)動画です。

なんだか、質にこだわっている感じのディアボロびでお。

Useless information


私のジェノサイドに対する意識は間違っていました(笑)

いや~~、ストリング系というか、フランスはいかにもディアボロっぽいなあ。勝手な見解ですが。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。