カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

どうですか、皆さん。
2008年の最後をどのようにお過ごしですか。
私は相変わらず0123と死闘を繰り広げております。
エフエム横浜を聞きつつ。

今年の汚れ、今年のうちに。
いいことば。
はい、パソコン復活です。
あーあ。

さて、今年も残す所あとわずか…ですが、うむむ、まだ年末の雰囲気が出ていないなぁ…。
掃除はしてるんですけどね。というか、荷解き。0123との戦いです。

とりあえず今日はこの動画を紹介してお別れです。いやはや、1年とはほんとうに早いものよ。
Komei 2008 Style #1


Komei 2008 Style #2


ではでは。
20081227210738
ついに帰ってきました。我が家です。一ヵ月の仮住居生活も終わりです、今テレビで境雅人がカスケードしてます。

ですが、まだパソコンは使えず…。今年中に使えるようになればラッキーかなぁという感じです。うーむ。ガマンガマン。
今、冬の映画祭り第三弾(注・そんな番組あったか!と期待した方がいたら申し訳ないのですが、ただの個人的な一気観です。)、公開当時から気になっていた「イーオン・フラックス」を観おわりました。
エンディングの音楽ディアボロの演技に使えるんじゃないかなぁ。
映画としては、「マトリックス」に非常に近いです。設定を見ても。
アクション性においてはどちらかと言えばマトリックスのほうが好きですが、映像の綺麗さ、で言えばイーオン・フラックスです。私の意見では。ええ。たとえタイトルの、「AEON」の部分が「イオン」のマークに酷似していても(笑)
マトリックスよりイーオンの方がメッセージ性が強い気がしました。
口笛で鉄球(水銀チック)を呼び寄せるシーン、最高です。うん。
いやいや、ごぶさたしとりました。
まだパソコンは使えないのです。…あしからず…。
今、ツタヤの半額(もう終わってしまいましたが)を利用した映画祭り(?)を行っています。
今のところ、五本中二本を観おわり、三本目に突入。あ、一日二本までしか観ないと決めているので、今日観たのは一本ですが。

いやはや、肩がこってきた(笑)
それがなんだという感じもありますが、気付いたら、ここ三日間で24時間マクドナルドに滞在していました。
心地よかったので…。
えー、スパムコメントが増えていたり返事がなかなかできなかったりしていますが、何分パソコンに向かえない状況ゆえ、お許しください…。

さて、来年になったら動画のアップができるかどうか分かりません。まぁたぶんアップしますが。
3ボールの技達もいくつかたまっています…。

どうしようかなぁ。
えーどうも。Yonda?のリラクゼーションCDを聴いていますが、気にしだすと、うるさいです。

シャーペンを買うときの話ですが、シャーペンは安いシャーペンを買ったほうがいい気がします。
ペン先が金属で無いか、収納できるほうが良いのです。落としたときに潰れないので。
安価なシャーペンは、安くて丈夫である。しかも元がシンプルなデザインなので、汚れてもあまり気にならない。

すばらしい。

個人的にはPILOTの2020が好きです。200円。

P.S.

今日、nw3さんから手作りボール7つをいただきました。とても使い易いです。何より、丈夫そうです。
この場で改めて、ありがとうございます!
引っ越しがおわりました。
以上。

ではなく。
交流会がまた公園でやることになりそうだなーという話です。

さむかなり!!!

(古語には「冷たい」ということばが無くて、「冷たい水」も、「さむきみず」と言っていたらしいですよ。まめちしき。)

| ホーム |


 BLOG TOP 


