カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

こにゃちは。
交流会が終わってからなんだかいい気分のべいだ~です。

そうかー、これが自分の求めるものだったのか~。
まあ大体心配事の正体はつかめた様な気がします。うん。
思い出したように書きますが、たんさんのTシャツの柄良かったなあ…。

恋人
ケーーーーーーーーーンヂくーーーーん
遊びに行きましょ。

KJCのマーク!?(笑)




さて、今日の昼ごはんの紹介。
最近ラーメンばっかりつくってます。不健康まっしぐら…。
普段の私ならご飯の写真とか載せないんですけど、なんだかゆいかさんに触発されたと言うか。
たまには載せてみようかな。
今日は博多ラーメンを作りました。
普段はチャルメラとかなんですが、今日は特別です。頂き物のラーメンです。すごくおいしかった…。
一風堂のラーメンみたい。
らーめん
簡単なトッピング。海苔の並べ方がポイントですぞ(笑)これだけで一割り増しおいしくなります。ホントです。

らーめんきぬち
キムチを乗せてみる。
うんうん。母が写ってます。


さて、これからどうしよう…ミスドにでも行こうかな…。

では~。
らすかる
どうもこんにちは、べいだ~です。

早速主題に入りますが、昨日はKJC(関東高校生ジャグラーズミュニティー)主催、春のジャグリング交流会が行われました。って、調べたら「小平ジャグリングクラブ」もKJCなんですよね。…どーしよ(笑)

当日は天候にも恵まれ、多少の寒さはあれどさわやかな天気の中で皆が思う存分楽しむことが出来たと思います。(PTAの学校行事報告の様)

では、恒例の内容報告ターイム。長いですがちゃんとついてきてください。

潜水艦だよッ!


朝十時:藤沢駅小田急改札前集合。(「藤沢駅小田急改札前」っていうKJCのテーマソングでも書こうか。)

さて、全てはここから始まります。
恒例の待ち合わせ場所…なのですが、伝達の方法がずさんだったので、勘違いを招いていたよう。
すみません。集合に関して不足があったのは本当にごめんなさいでした。
逆に待ち合わせさえどうにかなればあとはどうにかなるもんですよね。そこは徹底すべきでした。
しかもよりによって主催者「だけ」遅刻。

本当にごめんなさい…。20分くらい前についていた方がいいですよね。当たり前です。ごめんなさい。

その後は奥田公園へ移動。移動に際しても、「あれ、こっちでいいんだよね」という感じでなんだか不安。挙句の果てに今回初参加の方々に指摘を受けると言うカオス状態。
…まあこのあたりは交流会の常というか、結果的に公園には着ける自信があったので。

…ダメですか?(笑)

さて、公園に着くと、早くもなにやらディアボロをまわしている御仁が二人。
よく見ると小学生らしき人たち。
なんたる偶然!!


…ではなく、実は、今回交流会初参加の二人でした。
すごく嬉かったです。こういうのを目指してたんだよね、うんうん。いいねえ。うんうん。嬉しい。

そして初参加人口が8人ということもあり、またまた恒例の自己紹介。
丸くなる。
防御力が…ではなく順々に自己紹介。
はい、今回の参加者紹介。(自己紹介不参加者含む)
全員紹介は初の試み。

行きますぞ。

・浅野三人。あたみ、あさみ、はさみ。じゃない。こだか。
・jung pei chen.(合ってたっけ綴り)
・旧しょーなん。Kakepon Master
・しょーなん。スマイリー巣参り、いとぴん氏、さほ氏、ポイやまさき別名大仏、どーも君。
・ディアボロ大好きっ子二人。差し入れどうもありがとうございました、お母さん。
・べいだ~と頼れる後輩、高校生のムラカミ氏(あれ?)、K-1ミノもんた氏、2K氏、wingスギヤマ。
・Mr.グンマひりゃいしゃん
・KK学園からの使者、超絶ボールもやみん、頼むからディアをやらないでくれI君、笑顔が素敵なD君、スタッフT君。なんか今回あんまり話せないでごめんなさい。実際もっと話したかったです。次回は是非。
・相原高校二人。2ndいとー君、Y城君。
・少しだけわむ。

総勢25名?かな?

名前出したり出さなかったりでごめんなさい。了承も無くあまり露骨に出すのもどうかなと思いますのでご了承ください、該当者の皆様。

ちょっと内輪話。あたみなら怒ったりしないだろうから…あたみ、この人がつじあやのだよ。

さて、自己紹介も終わると、各々自由にジャグリング。
初め色々と観察してましたが、なんだかすぐに「グループ」ができるんですよね、上手い具合に。
いやあ、なんだかこの「バランス」は素晴らしい。
初め1時間くらいはほとんどしゃべらず、久々に会う人や初めて会う人(正確には始めてでは無かったりしますが)と話をしたり。
それもまたこのジャグリング交流会のいいところ。制約が無いので話したりなんだり自由です(笑)

とんびの話とか。
驚愕の共学の話とか。
水晶玉とか。
小学生とちゃんと会話をしたのって何年ぶりだろう。
色々話したので書ききれません。ですがなんだか久々に人間的に会話をしたような気分というか、落ち着いた気分というか、家族と話しているような気分というか、なんだか居心地がよくて感動しました。

ジャグリング活動としては、あたみのおもしろルーティンを見たり、久々に見るひらいさんのヨーヨーに感動したり、もう色々。コンバットは盛り上がりましたなあ。やっぱり大人数で集まったらこれだよね!!

昼ごはんは、マック。
各自本当に「適当に」買いに行く。今日は、前回みたいにビッグマックがとんびに取られたりはしませんでした。

その代わりどっかのお兄さんが取られてましたが。

まあ後は写真にて。

kouryuu1.jpgぞろぞろ。

kouryuu2.jpg集合してーって、キミ達

kouryuu3.jpgしゅうごうー。(全員じゃないです)

kouryuu5.jpgリンチ

kouryuu4.jpgartistic?

kouryuu6.jpgまたリンチ

kouryuu7.jpg何が見えるかな?


あはは。なんなんだ一体。

なんだかんだで終了したわけです。
また皆で集まろうね~。

また新しい人たちが参加してくれたら嬉しいなー♪


というわけで、帰路ではあたみ、つばさと満ち足りた気分で帰ったのでした。


関係りんく
じゅんぺい記事

nw3さん記事

あたみ記事
今日はついに交流会でしたよ。

新しく参加してくれたメンバーも多々、とてもおもしろかったです。
全員残らず楽しんでくれたかな…。

これぞ交流会だなあという感じで、とてもいい雰囲気だったと思いますよ。


心配しないで、またやるよ。

詳しくはまた明日じっくり書きたいと思います。

一つ思ったこと。
ジャグラーは誉められなきゃやっていけないですね(笑)
ティムタム。べいだ~です。

皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいますか。世間ではお花見お花見と盛り上がっておりますね。
そして、そう、我らがボルぽこ(ボールぽこぽこ)のお花見が今日行われました。
場所は学校近くのお馴染みの公園。結構大きいです。企画は私がしたんですが、いやはや、集まったメンバーの少ないこと。あはは。ま、飛び入り参加の人もいたし、充分盛り上がったからいいんですけどね。
初めは寒くて盛り上がるどころではなく、(しかも開始時メンバー3人)なんとなくジャグリングしたりなんとなく昼を食べたり。

でしたがっ。

今回はなんと、初の試み「芸を披露しておひねりをもらう」ということを決行しました。
今までやっていそうでやっていなかった。
折角ジャグリングをやっているんだから、見せない手はありません、と。いうわけで、各レジャーシートを回って、ジャグリングを披露しました。

結果。大受け。

予想以上のお菓子を頂くことができました(笑)
なんともずうずうしい。あはは。ですが楽しんでもらえたようで何よりです。
結局それが一番。

その反省として、初めに見せたときに、「よろしかったら何かもらえれば…」みたいなことを言ったんですが、あれはいらなかったですね。
「見ていただきたいのですがよろしいですか?」
くらいの姿勢がちょうどいいんだなと思いました。アマだし。そこは今かなり反省しています。失礼でした。
実際時間を割いてもらっているわけですし、何かやっている途中だったという方もいたかもしれません。
そこは思慮不足でした。今度からもうすこし丁寧を心がけようと思います。

ですが何にせよこれは大いなる前進なのです。
ある団体の方に、柿の種二袋を渡されて「来週もいますから来てくださいね!」とのお言葉を頂き、なんとも嬉しい限りです。

行っちゃおうかな。

そして、です、今日楽しかったのはそれだけではなくて、色々と内輪でゲームなどもやったんですね。ええ。
とあることから「ティムタム!!」という民族言語が大流行。
「リアルティムタムの悲劇」という名の恐怖も、度々出現。
何がなんだか(笑)
とりあえず、賞品として今日未明まで起きて準備したものがそこそこ受けてよかったです。ふふ。

さて、いよいよ明日はKJC春の交流会ですの。楽しみでしょうがないですよ、わたしゃ。
詳しくは上のリンクから。まだ間に合いまっす!!

(そして明日は交流会後記になると思います。また長くなっちゃうぞう。)
今日はスマイリーのライブ見学。

…と、ジャグリング練習。まぁあの面子(じゅんぺーあたみべいだ~)で集まったらジャグ練になってしまうのは必須です。

そこにスマイリーが加わったんですから。

えぇ。

しかもなぜかマスターさんがカッチョイイ自転車で突然出現。
双方とも驚きました(笑)


ライブの方ですが、やはり一番感じたのは、湘南生の溢れんばかりの活気でありんす。

いやはや、すごかったです。明日までもつのか?という感じでした(笑)


うーん、やっぱり共学だからかなー。
そんなこたないか。


まぁとりあえず元気をもらいました。
と同時に、早くステージ上でパフォーマンスがしたくなってきました。

あはは。

ガー

ガー

ガーガ
ガガー
ガーガ
ガーガ♪


子サダキヨが気に入ってます。
へえ、天気がいいです。べいだ~です。

昨日はYDC。今週はなんと振り替えがあったおかげで二回あったのですね。
なんだか練習したんだかしてないんだか、という感じです。
最近練習するたびにそう思います。

目標がないから、というのが大きいかなあ。

何かに絞った方がいいのではないかと思っています。
しばらくボール以外を完全封印するかな。うん。

そして本日は、湘南高校ジャグ同リーダー、スマイリー君のライブに行ってきます。
彼はJJFin神戸にも一緒に行った、いわば竹馬の友なのであります。(逆に白々しいですか?(笑))
いやまあとにかく、楽しみですね、彼が音楽と心を一つにするとき、どう変貌するのかっ!!


次回へ続く!!
きょうもべいだ~です勿論。
いよいよ演技の曲づくりを始めました。
なんというか、まだまだ試行錯誤段階ですが、とりあえず20世紀少年の”ともだち”になるのは確定です。
ただほとんど皆考えますね、”ともだち”を見たら。これやろう、って。
そこがジレンマです。やりたいんですが、やりたくないです。まあしょうがない。
自分が好きなものだから。しょうがない。

関係ないですが、20世紀少年の原作を読んでいて、最後の方で泣いてしまいました。
いやあ…。
漫画読んで泣いたのは初めてだなあ。

…とりあえずobamaフェイスは使わないです。
ヴェイダーマスクを使います。あはは。内輪の人にとっては「お馴染み」なわけではありますがにょ。

あとはなんだろうなあ、「『一つ』何か新しいこと」に挑戦しよう、とは思いますね。
急がず休まず、毎回一つ、何かを変えていけば、必ずよくなるものと信じます。

そう。
YES WE CAN.

…締まらない落ちでした(笑)
あたみ君がブログを始めたようです。

あたみの徒然日記
とりあえず…生活が崩壊しない程度に頑張ってね(笑)

皆様、応援よろしくお願いします。

彼は日本一のあたみです。

どんな仕組みなんですかね。
いやはや、私がこれをここに載せないわけにはいかんだろうと思いまして。

はじめの方なんて言ってんだろ…。
なんだか…起訴されてもどうこうとか注意事項を言ってるように聴こえますが、もちろん冗談でしょう(笑)
さっと書きます。べいだ~です。

今日はあたみ、ウスター(暫定)、じゅんぺいちゃんとナランハへ行きました。
ものは買っていないですが、これから一生続きそうなネタを発見してしまいました。

詳しくはじゅんぺいの日記sing along を参照のこと(笑)

不可抗力ですね。しょうがないです。

色々と店内で道具を試しましたが、まつりでなくてもあんなに長く店内にいられるとはねえ。
今日一番長くいた客です、間違いなく(笑)

いやいや、ご迷惑おかけいたします。



米屋さんにも遭遇しました。SWJ(日本ジャグリング協会発行誌)はいつ来るのかな♪



さて帰る頃、頭が痛くなる。
まああれだけ埃が舞い、人が多い、狭い(中嶋さんごめんなさい(笑)ですが事実です)空間の中に5時間近くもいれば頭の一つや二つ痛くなりますかな。

紛れもなく、「風邪を引くための空間」といっても過言ではないくらい…。
だって、地面に落ちたものを手で拾って、しかもそれでは飽き足らずわざわざそれを投げまくって埃を散布してるわけですからねえ(笑)

あはは。まあ、今は大分落ち着いてきました。



なかなか楽しい一日でしたとさ。ね、じゅんぺいちゃん♪
こんばんは、春分も過ぎて気分はうきうきのべいだ~です。
こういう季節だと思わず外に出たくなりますね。
今日も「じゃほほ~~~い!!」と言って後方二回転宙返りからのロンダートでベランダから意気揚々と飛び出して、全治二ヶ月の怪我を負いました。

さて。
今日はお墓参りに行って来ました。
やはりお彼岸ということもあって、混んでいましたね。
ファストパスが必要とかじゃないですけど、とにかく混んでいました。(墓誌からファストパスが…いや、なんでもないです)
そのときにお線香を私が持っていたんですが、まだ線香のにおいがカーディガンについております。この臭い、私は好きです。
まいにちまいにち変わらない~♪


で、ですね、まあこのへんの話はいいとして、今日NHKで「テレビの、これから」という番組をやっていました。
あれ、まだやってるのかな。


とにかくそれなんですが、要するに「テレビに将来はあるのか!?」ということを議論する番組だと思うのですが、それがなんだかつまらないのですよ。


なんだか皮肉なくらい矛盾じゃないですか?(笑)

何がつまらなかったかというと、まず視聴者に、例のごとく「サイトからご応募下さい」の形で
わざわざ
「テレビの将来はあると思うか?」という主旨のことを聞くんです。

すごくナンセンスだと思うのは私だけでしょうか。
そのアンケートに意味があるのか疑問を持ってしまいます。

大多数が「ないだろう」というから議論の余地があるんであって、じゃあ「もし」皆が「将来はある」と答えたらどうするんですか。番組の主旨としたらそれをわざわざ否定しなきゃいけないんですよ(笑)
どうも最近のテレビ、というか、私くらいの年齢の人が言うくらいの最近のテレビ、「子どもっぽい」と思います。昔は、「こどもっぽいこと」を「真面目に」「熟考して」やってたから面白かったんじゃないでしょうか。
はい、そこでこの動画。まあその番組、なんだか馬鹿馬鹿しく思えたのですぐにチャンネルを変えましたが。(ちなみにチャンネルを変えた先のBSフジでやっていた所さんの番組がすごく面白かったです)

この動画で久々に腹の底から笑いました。「ハイテクお盆」はもう…一ヶ月分くらい笑いました(笑)


えー、まあちょっときついのかもしれませんが…。
とにかく、クイズ番組は…もう食傷すぎるくらい食傷ですよ!!(笑)
流行の言葉をバカの一つ覚えみたいに使うところもちょっとイヤ。

…とりあえず世界ふしぎ発見とサザエさんが残ってくれればそれでいいですが。

なんだか私の友人のaiko好き君は「テレビ界を変えるから」と豪語しているので、すごく期待してます。


ちなみに映画「大脱走(The Great Escape)」を今日、観ました。
まあ私達の世代からするとあまり馴染みは無いのかもしれませんが、名作といわれる映画です。
1963年作品。
スティーブ・マックイーン、か、かっこいい…。
20世紀少年で「大脱走」に関する話が出てくるので、観た方も多いかもしれませんが。
というか、私も恥ずかしながら20世紀少年でこの映画を知りました(笑)今までこんな名作を知らなかったなんて…。
とにかくかっこいいです。
そして、どのシーンをとっても飽きさせない。
そして、戦時下の話だけあって、悲しいことですが、戦争の事実も垣間見ることができます。
(といってもそんなにグロテスクな描写があるとかではないので、苦手な方も観られると思います)
3時間弱ある大変長い作品ですが、ぜひ、「知らないよー」という方は、ご覧になってみてはいかがでしょう。ほーんとにかっこいいんだから(笑)

一日中「大脱走のテーマ」が頭から離れません。つい口ずさんでしまいます。
今母も、つられて口笛を吹いてます(笑)
ほとんどの皆さんがご存知のはず、この曲です。↓

20秒あたりから、おなじみの音楽が流れますよ。

では…今日はこれにて。
こんばんは。こんな時間ですが、明日は特になにもないので書こうと思います。

今日は色々なことがありましたぞ。


えー、まず、学校に、日本の宇宙飛行士候補選抜試験を見事通過した大西卓哉さんがいらっしゃいました。(基地ですね、ええ)
飛行士の試験に関する話から、パイロットの仕事に関する仕事まで色々な話をしてくださいました。

飛行士の試験と言うのは1年ほどをかけてじっくりテストするものなんですね。(このあたりは、最近話題の「宇宙兄弟」という漫画で少し知っていたのですが)そして、1000人弱くらいの志願者の中から、書類審査で250人ほどに、そこから試験で、50人、20人、そして2人と絞られていくらしいんです。(すこしこの辺りあいまいですな…メモ取ったんですが汚くて(汗))
なかでも面白かったのが、(あまりほいほい書いてよいことなのか分かりませんが…)密室で1週間共同生活をするという試験ですね。これは最後のほうの試験で、NHKでも放送したらしいんですが、とにかく、1週間、10人で密室に缶詰にされる。

これがとにかくきついんだそうです。

まあ、また「宇宙兄弟」をちゃんと読んだら、他にも色々と紹介したいと思います。

握手もしていただきました。写真も撮らせていただきました。


嬉しいです。



~交流会の巻~

で、です。
今日はそのイベントのあとに、「ぷち」交流会を桜木町で行いました。

本当は今月29日にちゃんとした交流会をやるんですが、その予行演習(?)ということで。まあ、単に少人数でなんとなく集まっただけで。
計7人という。でも私はこういう雰囲気が大好きなのですよ♪こぢんまりとして。
なので今日はたっぷり(?)とした気分に浸れました。


駅にて。

久々にマスター(まだマスターですが、そのうち改名されます。ただ改名されてもマスターって呼び続けると思います。少なくとも実生活では(笑))との再会。


今日は不審者風に再会してみました!!


マスターさんを惑わせただけで、後悔しました。



そして公園に着くとなんだか漫然とじゃぐりはじめる。
近くのコンサート会場に、ヴィジュアル系のおネエサマ方が、デモでもしにきたのかと思うほど集まっている。何のだか知りませんが。

この正体はその後分かることになる。

「おーなかーがーすいた、たーべっちゃお」といって昼食を摂り始める。

マスターは、少し離れた所で(なぜ!?(笑))じゃぐっておりました。
あたみ君は、「おべろん!おべろん!」と言いながらクラブを持ってふらふらしてました。
0君といおふぃー君はもくもくと"Get the shoe"の練習をしてました。怖かったです。
じゅんぺいは、背が高かった。

定額給付金の話で盛り上がりそうでしたが、とりあえずスルー。

で、まあ色々ありましてyuikaさん到着。
あれは…誰が悪いのかいまいち分からなくて逆に変な感じになってしまいましたが…(笑)

いやはや、まあ、ええ。



で、七人の侍が揃ったというわけです。


まあすぐに五人になるわけですけど。



寒くなったので桃のマークのお店に移動。
まだデモが終わっていない。

散々迷った挙句一人のヴィジュアル系のおネエサマに聞いてみると、

「ナイトメアのライブっすよ」

あー。




そっか。





さあ、まあ桃のお店に入ったところで、いよいよ盛り上がってきました。
というか、おなか空いてたので、店に着いた時にうれしかったです(笑)


マスターさんの新しい名前を考えようの会。

「『マスター』を踏襲しようか?」
候補

「ウスター」

「ミスター」

「キャスター」

「ポスター」

「ガスター」

「レジスター」

「マイスター」

「オイスター」


…。



そしてまあ決まったのかなんなのか分からないけれども、最後はやっぱり、本人次第だよね!!




ちなみに個人的には「マイスター」が一番素敵です。


「consider」もいいですけど(笑)


で、まあとりあえずやっとこうという感じで「顔ソレーション」を行い、ジュースを混ぜる。
いやいや。

マスター改名会議はすごく笑いましたなあ…。


で、その後。

yuikaさん帰宅で残り4人になり、もういまいち何をしていいのか分からなくなってきて、流れで、じゅんぺいに向かって3人が座り、面接を始める。

質問事項は、いたってまじめなものです。緊張感のあるとてもいい面接だったと思います。

そのシーンの一部を紹介します。

「最近…子ども、抱きしめてますか?」

「(withストロー)潜水艦だよッ!」←すごく好きな台詞(笑)

「それは…ストローを潜水艦にみたてる…という、ギャグ、ですか?」


「自分に子どもがいるかどうかなんて関係ない、ただ、自分の子どもを抱きしめる」

「子どもはいなくても、孫は、いるはず」

「ありがとう」



最後には、3つのグラスに「コーラ」と「スプライト」と「好奇心」を入れて来いという謎の指令もでました。

「好奇心」飲後の感想は、「…普通。」だそうです。

とにかく色々とわけが分かりませんでした(笑)
でも面白かったんですねえ。ええ。

…あはは(笑)

本当にこんな感じでした。


いやはや、面白かった。
あ、写真撮ってなかった。

(今回、完全に、読む人を限定する記事でごめんなさい…(笑))



ここから先はまあ、私の今日の実り(?)を…読みたい方だけどうぞ(笑)


今日は色々と「気付いた」日でした。
何が、といわれても表現しづらいんですが、一つは、

「自分の伝えたいことが伝わらない時というのは、伝えたいことが間違っている、というよりは『伝え方』が間違っているんじゃないか」ということです。

だから、すぐに悲観しないで自分が伝えたいことを、多くの場合「切実に」表現しなきゃいけないのかなあと思いました。そう思うと、自分の「肩書き」というのは、いやらしく映るかもしれないけれど、それに多く関係する要素なんじゃないかと思いました。

それと、「物質で人の心が満たされる」ということが信じられないんであれば、やっぱり「人のために生きる」しかないんだろうな。と。
思いました。



なんだろう。



…なんだろう。


まあ、これも表現の仕方が間違ってますね。たぶん(笑)

では。
どーもどーも。
久々に一日二回のにっき書きです。

えー、宣告通り、外でジャグ練、一時間ちょっとぐらいしてきました。

やっぱり天気が良いときは外ジャグがいいですね…。はっきり言ってたいして練習にはならないんですが、気分が爽快になります。

ちなみに朝は、久々に部屋にあるめだか水槽の掃除をしました。

いやはや、これまた気分がいい。ぴかぴかですよ、ぴかぴか。


なかなか充実した日でした…。
どうもこんにちは、こてこてのエスニックファッションに手を出し始めたべいだ~です。
ジャグリングスタイルもファッションももちさんの二番煎じみたいですが、あそこまでは行けないので大丈夫です。

もちさんの演技もう一回貼りますよ。もう(笑)


天気がいいので外でジャグ練をしようと思います。

大事なのは行動力だっ。
では、いってきます。今日のべいだ~でした。


こんな時間までかかって作り上げたので…良かったら観てみてください(笑)

では、「ホンモノ」をお楽しみにっ。(この予告編は単なるイメージであります…まあ、なんだかこれだけでお気に入りの作品になってしまいましたが(笑))
今日はYDCに行ってきました。
久々です。おそらく一ヵ月ぶり…?いや、そんなこたないかな。ま、とにかく久しぶりに行きました。


ビデオを撮ったりなんだりしました。ですがなかなかいいものが撮れず。おもしろいものなら多少撮れたんですが…。あはは。

色々やったと思うんですが何か足りない気が…。と、思考をめぐらしたら、分かりました。たぶん、交流が少なかったからです。(ここに書いてどうなるのか)


うぅん…。反省…。



ビデオの完成が先になりそうなので、予告編でも作りますかな…。




いやー、いいです、これ。
コンタクトはダンスの要素がすごく多いゆえ、こういうイベントが合ってるんですかねえ。
後半からの動きが特に面白いと思いましたが、皆さんはどうでしょー。

ダンスもやりたいなー…。
Patrik and Wes Promo


こんなのやりたいです…。
一人でこういう感じを表現できないかなあ。
上の動画、なんだか、二人でやれることを最大限やってる、って感じです。さいこーです。


そうそう、手桶じゃぐりんぐもなんだか発展してきましたよ(笑)
こりゃー新しい世界だわ。
ビデオお楽しみに。
こんばんは。べいだ~ですよ。

まあ生きてりゃ色々あるわけです。色々と。
面白いですな。
なんだこりゃ。



さて、今日は試験も終わったので、4時間くらい、学校でじゃぐりんぐいたしました。
バスケもしました。

3ポイントが立て続けに決まりました。
自分では打ってるだけで入っていた気がしないんですが、どうやら入ってたようです。

1時間バスケ、4時間ジャグと、久々にちゃんとした運動をした気がします。
それでもまだまだな感じはしますけど…。

バスケ楽しいなあ~♪

欧米か!!



えー、おほん(笑)

まあ、これからいよいよ受験の体制に入っていくわけですが、あくまでじぶんらしく、あほなことをやって、運動して、なんとか頑張りたいと思います。


上履きでバスケしたせいで足の裏が痛いです。

(上記のことは全て基地でのできごとです。えっへっへ?)
早く「うららかT」を皆が着ている光景を見たいです。
きっとうららかなはずですよ。


今日はなかなかいい日でした、色々と…。

まあ、高校生のうちにしかできないこともあるのかなあ、ということですね。まあね。ははは。


それはともかくですね、そろそろKJC、つまり「関東ジャグラーズコミュニティ」の交流会について具体的に決めないといかんと。
ええ。
いつの間に名前決まったんだって感じです。


何が書きたかったんだろう(笑)

あ、そうそう、最近マジック方面に興味があります。
興味があるだけでまだ何もしていないですが、今月中くらいには手を出す予定。

学校の先生(基地長の学校であることは、いふもさらなり)の言葉で

「そのうち永久に寝られるんだから今寝るな…。」

という言葉があるのです。



これ、いやまあ要するに居眠りするなと言うことなんですが(笑)
人生においての真理でもあるかなあと思ったのです。

時間は限られているんだなあと。



これから、色々なことに挑戦しようと思っている次第でごぜーました。
さてもこんにちは。べいだ~でござい。

今日は、テストが近いというのに部屋の掃除を一生懸命やってしまいました。

切迫している時に限って、普段やらないようなことをやりたくなる人体の不思議。なんなんだろ。おかげですっきりしましたが(笑)


そのうち、こーめーさんのような、部屋を見せる動画とか、撮りたいですね…。
それぐらいになるまで、頑張って部屋を作らねば。
無印良品の品を活用しよう。

じゅんぺいとのこらぼですが…3月15日あたりには出せるように頑張ります。
応援して下さい。


今日のスーパーだじゃれ

手芸屋さんは、しゅげーや!

| ホーム |


 BLOG TOP 


