カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

皆様、いかがお過ごしですか。
梅雨でございますよ。


今日は晴れていたにも拘らず、家で寝たり本を読んだり寝たり盛岡冷麺を作って喜んでいたりしたべいだ~です。

盛岡冷麺美味いです


これまで時間はあるにはあったのですが、なんとなく、本当になんとなく、
ここで何かを書くと言うことが何か避けるべきことのような気がしていて、いつの間にか更新を途絶えさせていました。

そんななか、もしマメにチェックしてくださっていた方がいたら
いやはや、申し訳ありませんでした。

もしかしたら、これからしばらく更新が増えるかもしれません。

が、またそんなことを言って放置していたりするのがわたしの常であることは、読歴の長い読者の方々はご存知のはずです(笑)
まあそんなところが、またここのオツなところなのです。(非論理的な正当化)


とにかくですね、なぜか記事を書く気になりましたので久々に何か書きます。








最近は色々ここの運営についても気にしていて、いっそ完全に消去してしまおうかとも考えていました。
あまり昔の記事を野放図にしておくのもどうなのかな、という思いもありましたゆえ。


消えてゆくものこそ美しいのかな、と。


…いや、そんなことはあんまり思っていませんが、とにかく、続けるにしても、一からやりなおそうかな、と。

しかしそれも億劫で、決行できていないというのが現状です。


いや、それもありますが、何よりこのにっきのために今までかけてきた時間がもったいないと言う気持ちもありますね。
まあそんなことを言っているうちは、「きえゆくもののうつくしさ」なんて本当に理解してないって事なんでしょうけどね。まあね。あはは。


なんだかんだでですね、結構時間をかけているんですよ、ここには。
2、3時間かけて書いた記事もあったっけ。いや、もっとかけたかなあ。
JJFとか。
哲学的問題と頑張って格闘した時とか。


しかし未だに、これらの記事にかけていた時間が、いまいち無駄なものであったような気がしてならない。



「人生に無駄な時間なんてない Byべいだ~」


なんて言葉もありますが、(自分のことば紹介してどうする)

それは「無駄」という言葉の定義を、「客観的にどう考えてもあってもなくても同じで”あった”もの」とかいう、およそ非現実的な定義にしているわけで、
いわばお慰めのためにつくったようなことばです。まああまり意味は無いです。





ですがやはりパソコンの前でこうして過ごしている時間というのは、あまりいい時間とは思えない。





もっと現実世界で(じゃあパソコンは現実じゃないかって言ったら、そうではなく、およそ覚醒している状態で知覚されるものである以上、なんだかんだ言って現実でありますが)
色々なものに触れて過ごす時間のほうがいい時間だと、思いますね。

さりとて今こうしてぱちぱちキーを打っているのはなんなのかと。




…ま、たまにはこうやってやりたくもなるってことなんですね(笑)(なんだこれ)


こういう時間もほどほどにすればいいってことですかね。





はい、というわけで、なんだったんだかわかりませんが、この話題は終わり。


結論。



やっぱり他にやることはある(笑)


ではまたの更新を気長にお待ちくだされ。
べいだ~でした。

| ホーム |


 BLOG TOP 


