カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんべ。
今日は昼まで寝とりまして、
夕方からはとある無印良品で働こうと思い立ったため面接を受けてまいりました。


今は大学一年生ですが、未だかつてきちんと定期的に働く環境にいたことが無いです。

ゆえにアルバイトとして働くということが実感として掴めません。
さてどんな感じなのか…
ひとまず採用されていることを願います。

さて、どうなることやら。

何事も自分の目で見ないといかんぞう。
スポンサーサイト
さてべいだ~です

昨日は我がサークルInfinityで、クリスマス会を行いました。絵しりとり有りビンゴ有りのにぎやか(?)な2時間でした。


それが終わったあとはベックスコーヒーにて二次会。
結局2時間以上いましたね。
私はというと、KAGEROUを読み耽ってしまいました。


あれは…漫画のような…

軽いタッチの読物ですね。

まだ読了していないので内容に関する明言は避けたいと思いますが、なんだか「世にも奇妙な物語」を彷彿とさせるように感じました。




また来年はどうなるんでしょう。
とりあえず、おいらはその時いないのだ…
今日は、タップダンスサークルTAP-Loversの定期公演を見に行きました。

みなさんおつかれさまでした。今頃打ち上げでもしてるのかな。


大隈講堂でやったのだけれど、今度の自分のジャグリング公演の参考になりました。
照明を使って見ようかな、とか。
物語形式にして見ようかな、とか。
まだ時間はあるので、じっくり試行錯誤して行きましょう。

見終わった後はサイゼリヤで食事。
学院生のみんなと。
この高校生たちは、なんだか皆素直で良いなぁ。


今は帰りの電車の中。

と、TSUTAYAに返すDVDがあったことを思い出し、むぎゅー(>_<)
まったく、無償でポストに返却できればいいのに…



さて、TAP-Loversについてなんですが、実は私は5月に一度覗きに行っていたんですね…。

入ることも考えていたので、もしかしたらあそこの舞台に私も立っていたかもしれない。


自分のあらゆる「ありえた自分」について思いを巡らしたクリスマス明けでした。


先ほど2駅乗り過ごしたべいだ~でした。
忘れないうちに更新しておこう。

これから毎日、日記を書こうかな。


やっぱり新しい場所で書こうかな。

うむむ。

とりあえずは、来年のせぷてんばーから一年間渡伊予定なので、そこまでには何かしておきたい。

うむむ。
べいだ~です。

今久々に、高校からの友人であるPASSENGERのblogを読んでいて、今田に毎日更新していて素晴らしいと思いましたので、私も何かを毎日続けたいなと思うとる次第でございます。


何がいいかな。


来年から留学に行くので
それに関係のある記事でもいいかも。


とにかく何かしよう。


うむ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。