カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「え~、最悪~。」と言う人がいますね。



「最悪」ということは、「最も」「悪い」…んですよね。

「うわ!お茶こぼした!あ~、も~最悪だよ~。」


つまりこのケースでは、この人にとって「お茶をこぼす」という失態は「最悪」の事態であると。人生においての最悪の出来事は、「お茶こぼし」なんですね。



「あ~、空き巣だよ~。でもお茶こぼすよりはいいか。」



「うわ~、会社倒産したよ。ま、お茶をこぼしたわけじゃないしいっか。」







う~ん、すごいですね(笑)なんなら、「最悪」ではなく「災厄」と言えばよいのではないでしょうか。











「うわ!お茶こぼした!あ~、も~災厄だよ~。」





















みなさんも、明日からは「最悪」ではなく「災厄」と言いましょう。
スポンサーサイト

<< ~こんな将来の夢はやめた方がいい~ | ホーム | 散髪屋の人がaikoにそっくりでした!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。