FC2ブログ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトンですっ。PASSENGER君から回ってまいりました。


バトンとは、ブログをやっている人の、ネタ不足を救う助け舟のようなものでしょうか。(ちょっとちがう)

まあ、とりあえず行きますよ~~。



~91代目進化バトン

*ルール*
☆質問を一つ消して、新しい質問を加えて下さい。
☆○代目の数字をカウントアップして下さい。




①今までの人生での運命の出会い


それは…ジャグリングです。なんというか、これからの人生が変わるような気がします。
0123210君に大感謝。(0123210君から伝授してもらったので)これはほんとに。
いつになっても楽しめたらいいですね~。

まあ始めはまじめに(笑)

②自分が自信を持てること


タイの、バンコクの正式名称を全部言える。
クルンテーププラマハーナコーンアモーンラッタナコーシンマヒンタラーユッタヤーマハーディロックポップノッパラットラーチャタニーブリーロムウドムラーチャニウェートマハーサターンアモーンピマーンアワターンサティットサッカタッティヤウィサヌカムプラシット
です。
(注):コピー&ペーストではありません。

もし私らしき人を見かけたら、コレを言わせれば判断できます。


③無人島に何か一つだけ持って行くなら何を持って行きますか?


ん~~、服を着たら、その時点でいくつか物を持っていっているような……。

という議論はなしにして、

家。

④最近マイブームなものってありますか?


ちょっと前までは、逆立ちしながら、「Let It Be」のサビを歌うことだったんですが、一人でやってて虚しくなってきたので最近はやってません。

⑤生きてきた中でとてもびっくりな事件は?


ファショダ事件。

⑥あまり好きではない文字はなんですか?


カタカナの「ヲ」。日本語とは思えません。

⑦じゃあこのバトンをまわしてくれた人に伝えたいことは??


PASSENGER君へ!!
ブログ更新する間に勉強しなさい!!!!(笑)
(そこをつっこんではいけないか)

あと、コメントに気づくのが早いっすね。

⑧最近の悩みは?


たぶんこれを書くと、ブログの容量がいっぱいになります(嘘)

まあ、強いて言うならメガマックを食べる機会がないことですか。

●回す5人


5人もブログをやっている知人がいないのです…(笑)



とりゃ~ず、さまぁ~ず、

FISH君。


まああとは、ここを見てくださっている方、ご自由に持ってってください~。



ランキングクリック、右にアルです。ポチッとな!!!
スポンサーサイト

タグ : バトン

<< 改装… | ホーム | 発見。 >>

コメント

バトンありがとうございますッ☆

>タイの、バンコクの正式名称を全部言える。
す、凄いですねッ!!僕には到底無理無理w

>ブログ更新する間に勉強しなさい!!!!(笑)
えぇ…あのぉ…そのぉ…え~っと…
気にすんな!(ぇ

>あと、コメントに気づくのが早いっすね。
記事を更新&修整する度に確認してますからね。

>ブログの容量がいっぱいになります(嘘)
FC2ブログはテキスト容量無制限ですよ~♪(爆

バトンやってくれてありがとうですw
今後もたくさん回します(やめれ

あ~、そういえば無制限でしたね(笑)
ならば、書きすぎで苦情を来させてみせます。


うそです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ファショダ事件について

ファショダ事件ファショダ事件(ふぁしょだじけん)は、1898年、アフリカ大陸の植民地化(アフリカ分割)を競う、イギリスの大陸縦貫政策とフランスの大陸横貫政策が衝突した事件である。この事件を契機として、英仏は接近することとなった。.wikilis{font-size:10px;color:

エジプトファン 2007/02/14 03:23

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。