fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

こんにちは。雨ですね。
というわけで、雨の日バージョンのべいだ~です。何が違うかと言うと、上着が一枚多いんです。うっふっふ。
さて、これからは、一回の記事に「ジャグリング」と、「FMヨコハマ」の話題を、なるべくどちらも載せるようにしましょう。
そうすれば、多少は人を選ばない記事になりそうですから(笑)

Fヨコ関連でここを知った方には、「ジャグリング」の良さを知ってもらいたい。
ジャグリング関連でここを知った方には、「FMヨコハマ」を聞いてもらいたい。

前者の方が強いですが。



~~ジャグリング話題~~


さて、ジャグリングに関して。
ナランハ祭りの日程が決まりましたね。
「ジャグリングショップ ナランハ」

毎年、年に二回開催されている「ナランハ ジャグリングまつり」ですが、今年も第一回はGWのようですね。(確か去年も…。)

5月の3,4,5日。

どんなことがあるのかといいますと、

・ジャグリングワークショップ(講習会)
・ジャグリングセール
・ジャグラー同士の交流(笑)
・店内の商品、すべて消費税抜き

という感じでしょうか。要は、バーゲンに講習会がくっついたみたいなものなんですが。

私も、三回行ったことがあります。
とにかく、お店が広くない(皮肉じゃないですよっ(笑))ので、規模としてもそんなに大きくはないです。
ですが、関東の著名ジャグラーが訪れたり、他の学校のジャグラーたちと友達になれたり、等等など。(ひとつ多い)
特にジャグリングを始めたばかりだったり、あまり外界の(?)ジャグラーたちと触れる機会がない方にとっては、とても嬉しいイベントだと思います。

是非、今年のゴールデンウィークは、ナランハで!!

(注:私はナランハの店員ではありません)


~~FMヨコハマ関連~~


昨日は、いきものがかりのYOU(寄り切り押し出し上手投げ(笑))
最終回でした。

ここ最近、というか、4月になるということで、どんどん番組が終わっていきます。
なんだかとてもさびしい気もしますが、一方で新しい番組を始まるわけで、その点では期待も出来ます。特に私は、最近になってラジオを聴くようになったので、
「番組を初回から聴く」ということは初めてです。
わくわく。

とりあえず、YOUの後釜にはルーズドッグスが来るようで。
kaigi@fmyokohama.co.jp
と。会議。

生アットマークじゃないんですね(笑)


でも、もしいつかトレセンが最終回なんてことになったら、抗議文(笑)送っちゃうだろうなー。

とにかく。

諸行無常なり。

世の中とは、常に動いているものなのですね。ゆく川の流れは絶えずして、というわけです。
春眠暁を覚えないというわけです。(それは違う)

出会いは大切にしなければいけませんね。

あと、人生の有限性をもっと意識しなければ、と思うわけです。
いつかは死んでしまう訳です。
日々、向上心を持って生きなければ。

思ったのですが、家の手伝いをする人に悪い人はいませんね。

スポンサーサイト



<< ダンチガイ・ディアボロビデオ | ホーム | 改装がア!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP