FC2ブログ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや、題名に特に意味はないんですが。こんな時間にぱそこんを開いているわけではなく、携帯型電話機からの更新にあいなります。今朝は、いろいろ大変でした。昨日の暴風により倒れていた総勢10機ほどの自転車を起こしたり、「飲み過ぎは 胃と肝臓に イカンぞう」などというしょーもない句を思いついたり、「生きる」について考えたり、いや、別に深くは考えてないです。あとは、「伝えたいことがあるときうんたらなんとか」とか考えてみたり、毎日哲学。でも実際は哲学なんて役に立たないわけですよ。なんというか、私の意識の中では、哲学は役に立った時点で哲学じゃないというか、役に立つ言葉は違う部類になるんじゃないかな、とか、思っているわけでして。と、いうことで、このブログの紹介文に「ときどき哲学したりします」などと書いてる手前しなきゃなぁと考えているだけです…。た、だ、それぇ~だけ、ただそれぇ~だけ♪(aiko)
スポンサーサイト

<< てぃるねるが | ホーム | めだか君たち。 >>

コメント

哲学はその人の人生を豊かにするためにあるんだよ。
そういう意味じゃ役立ってるのかもね。

おお

コメントありがと~。そうですね、まぁ全く役に立たないことはナイんでしょう。それにしても、普段そう言うことを考えているときに、「哲学しよう」なんて考えてないですけどね(笑)勝手に考えちゃいます。ある意味、それが人間の特徴なのかも。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。