カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました!べいだ~です。

ついに完成しましたよ。北海道ビデオ。
「りょこうじゃぐりんぐ」の第三弾、ということになりますね。
え~と、では例のごとく(?)色々な説明をば。

今回は、風景重視、というか、あまり技にこだわっているわけではなく…。て、いつもと同じか(笑)
弁明がましくて申し訳ないです。
技がかぶっているところなどもちらほら。せっかく撮ってもらったのに、使わなかったものなどもちらほら。MOTTAINAI。

それにしても、7分弱というなんだか長い作品になってしまいました。今までの2、3倍!
途中で窓を閉じられてしまうんではないかと(笑)
なんとか、最後まで観てもらえたら嬉しいです。お手数おかけします。

え~、なにはともあれ、どうぞ。↓↓


りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」

コメントいただけると幸いです~。
スポンサーサイト

<< ~~~~基地最新情報!!~~~~ | ホーム | ただ今編集中 >>

コメント

最高でっすよ~!
7分を感じさせず、とても良い内容でした~!

もう一回見よっと。

ありがと~~!!

いやはや、嬉しい限りの言葉です。
見返してると、また北海道に行きたくなるんだよなぁ~(笑)
北海道最高です。
ジンギスカンおいしすぎます。

ベタですが、小樽の運河が特に綺麗でしたねえ。
でちなみに、霧がかったところでボックスの応用をやっているあそこは層雲峡です。

有名どころは他にも…
・時計台
・知床五湖
・知床観光船…(霧だらけ(笑))
・網走監獄
・オホーツク流氷館
・小樽運河
・能取(のとろ)岬
・網走湖
・富良野
・オシンコシンの滝
大体順番どおりです。是非是非、確認してみて下せ。

本当は、大通り公園や硫黄山でもディアやったんですけどね。テレビ塔とか…JRタワーとか…。
色々と都合がありまして、入れられませんでした。残念!!

また北海道行き太陽。今度は冬が良いな。

普通にクオリティ高くてびっくり・・・
パクりたい3ボールがたくさんあるなぁ・・
すごいおもろかったです!!

ありがとうございます!

そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです。
技の方はどうぞおパクり下さい。
まだ載せていない技などありますので、そのうちまた3b研究所に載せると思います~。(例のごとくあてにならない「そのうち」)

完成おめでと!

めっちゃ面白かったっす。
北海道もっかい行きたいね(笑

ありがとー!

うんうん、行きたいよねぇ。名前入れたのは気付いてくれたかな。

技もアイディアもおもしろいし、こういうビデオ自体好きです。なんか純粋にジャグリングを楽しんでるって感じで。

ジャグリング一色のビデオと違って心地よく楽しく見られて良かったわ~。ビデオ見て楽しいって思ったのは結構久々。
ナンバースのビデオだと自分が知らない技が出た瞬間に目の色を変えて全身全霊で観察しちゃうし、知っている技でもフォームが気になったりで、そんなに気軽に見るってことがあんまりなくてさ~。
あっちなみにJJFにいけることについ一時間前に親との話し合いでなったんだけど、まだ宿を見つけられてない・・・微妙にD-voの言ってた所が気になるんだけど、困ったな~(苦笑)。助けて~~(苦笑)

返信遅れました~

最近ここを開いてもいませんでした。ごめんなさい。

>D-vo さん
ありがとうございますう~。別に自慢できるほどの腕があるわけでもないので、そういうコメントが一番うれしいです(笑)
>けん君
お!行くのかっ!!宿、いいとこ知ってるよ~。って、もう遅いか…?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。