カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャグリングショップ「ナランハ」で、新しいボールが発売されたようですね。
その名も「シリックスボール」。

何でも、中にリキッド・シリコンなる液体が入っているそうです。










う~~~~~~ん、気になる。










詳しくはこちら(ナランハ・ホームページ)で。
スポンサーサイト

<< test | ホーム | 基地潜入者3000人突破!!!!!!! >>

コメント

一言にボールと言っても、随分と種類が有るのですね。
中がシリコンだと感触も大分違って来るのでしょうか。

初歩的な質問で恐縮なのですが、
ジャグリング用のボールの中身の材質には、
例えば他にどういった物があるのでしょうか?
ちょっと気になって質問させていただきます。

プロフィールがかわいくなりましたねww

>pupilさん      いや~、たまには変えようかなぁと。すしあざらしですよ。                     >PASSENGERさん     ん~、自作だと鳥の餌やら砂やらですかね。「ロシアンボール」というボールには厳選された砂が入ってます(笑)でも私も、実はなかに何が入っているのかよく知らないんですよね…。材質で言えば、そのもの全部がシリコン製のボールなんかもありますね。あいまいな回答ですみません(汗)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。