カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

こんばんは。

すっかり暑くなってきました。
メダカも毎日、たまごをせっせと産んでおります。うちのメダカは、エサがもらえそうな雰囲気を感じ取ると、すぐさま浮いてきます。触ろうと思えば触れます。


…かわいいです。


私は夏が大好きであります。夏は、「かけがえのない」季節というイメージがあります。毎年巡ってくるのに、「かけがえのない」なんてなんだか矛盾してるようですが、今のところの「夏のイメージ」というのは、要するに「夏休みのイメージ」だからだと思います。

「かけがえがない」んじゃなくて、「足りない」だけかも…(笑)



さて、最近、母が980円のTシャツを買ってきました。いや、別に服ぐらい自分で選ぶんですが、うちの母は息子の服をよく買ってくるのですね。未だに。いや…だからといって受け取りを拒否したりとかもしませんが。

980円にしては案外いい感じだったので、

べ「980円?いいねー。安いねぇ。」

母「そうでしょー」

べ「…安くなきゃ買わないか」



母「当たり前でしょ」









判断基準はデザインではなく値段だった。



べたなはなしでした(笑)



暑くなって早々、二ヶ所蚊にくわれた、蚊に好かれやすいべいだ~でした。

今年初だなぁ。


…早いなぁ(笑)
スポンサーサイト

<< その前に日本語をしっかり書けっ | ホーム | 北島選手がおかした致命的なミス >>

コメント

俺は昔、友達との暇をもてあました遊びでジャンケンで負けた奴はユニクロで300円で買った養命酒プリントTシャツで過ごす  というのをやって見事負けてMr養命酒になったことがある    っていうベタな話がある

ところで高3の夏に何の楽しみがあろうものか?

カムバック!!  非受験生の夏!
夏好きだからいいんだけどさ

>陽光建設
えー、いいじゃない、高3の夏。
…思い出には残りそうだよ(笑)
それより、「高校生が終わってしまう」ことに、なんだか急に、記憶が遠のくような不思議な感覚を覚えまする。

それに合わせるように、自分って何なんだろうなーとか考えてしまう。これはいいことか、余計なことか。うーん。それにすら答えは出ませぬ。
重要なのは自分の意見を持つこと?

齒鞐肭纃? 粳? 癪髓韲竡 闔粤辷? 粮赭
<a href=http://smelisa978u.land.ru/Risovaya-dieta-dlya-ochischeniya-organizma.html>俶骼矗? 粫纈 粳? 鋏蔔纃? 鉋窶辷芟?/a>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


