カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

どうも。ご無沙汰です。
べいだ~です。


猛威を振るうインフルエンザの動向がとりあえずの話題になって助かっている今日この頃ですが、皆さんいかがいかがいかがお過ごしですか。



ついに我が校で
高校三年生以外学級閉鎖になっちまいました。

うわー。


今日の午前中
他学年が全員帰宅した学校は
夏休みのように閑散としていました。


うわー。


ですがぁ、明日からしばらく学校は我らのものです。かかかかか。





これで台風が来たらめちゃくちゃですな。




映画の世界のようです。


台風が来るんなら、屋上に出て、降りしきる雨の中



「はははははは!!!」



と言うつもりです。



すると誰かが


「なにぃ!?」



と言って、私はインフルエンザにかかっちゃうだろな。かかかかか。
スポンサーサイト

<< は! | ホーム | タイトルなし >>

コメント

べいだ~「まさか、 この学校で動ける奴がいるとは、驚いたよ」

洋行 「黙れ! 学校をめちゃくちゃにしやがって、 早くみんなを返せ!」

べいだ~ 「ハハハハ、 お前が欲しいのはこれだろう? この新型インフルのワクチンさ」

洋行 「それをよこせ、 みんなが苦しんでるんだ」

べいだ~「普通には渡せないな~  力ずくで取ってみろ。 この天井天下、校内最強の私にな」

洋行 「行くぞぉ」

べいだ~ 「来い」



っていう展開がいい。   ってか最近、舞台脚本書いてるんだけどさ、 出来上がったら読んでくんね?


洋行 「」

上の俺のコメントね。  最後の 洋行 「」 は誤植

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


