カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JJF(ジャパンジャグリングフェスティバル)、もう始まってるんですね~。


今年は残念ながら不参戦の私ですが、来年は行きますよ。えぇ。…行けることを願いますよ(笑)


あれ?チャンピオンシップはもう終わっちゃったんだっけ…。
スポンサーサイト

<< セカンドジュリアン | ホーム | ふるー >>

コメント

結果~
1位 北原 慎太郎 さん   ディアボロ
2位 なんとなんとなんと!!!  ジュリアン君!! シガボ
3位 もちさん  リング
特別賞 クラウディウス・松岡
とのこと (自社調べ


めっちゃ行きたかった!!  今年のチャンピオンシップの参加者のレベルがめっちゃ高かった


 

おもしれい(笑)

じゅりあんがもちさんに勝った…と(笑)
(内輪話になってますが、ジュリアン氏とはたまに顔を会わせております。彼はなんというか…芸才がありますな。)


う~ん、すさまじいな~。観られるものなら観たかった…。まぁネット上に上がってくるのを待つべぇ。



ぴーえす、陽光の舞台脚本ってのが気になる。うんうん、出来たら読ませてくれ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。