カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

最近こまごました3ボール系の技がわんさか生まれてきます。
室内でジャグリングしてばかりいるせいか。

かといってビデオやらで記録するということも、例の通り、ものぐさな性格からせず。


生産的なのか非生産的なのか分かりませんね…。


あとなんだかしらんですがパチカ(使っているのはアサラトですけども)の技術が何故か発達してきました。

左手でいくつか技が出来るようになると刻めるリズムが飛躍的に増えます。


いやぁ楽しいなぁ。


…などと余裕をかましてますが、最近それなりに切羽詰まってきました。あはははは。

かといってあまり「受験生だから」という理由で考えを狭めたくもないもんですが、やっぱり勉強をするには自分のモードをなるべく二つぐらいにするのがいいかもしれんですね…。

あんまり世界を広げないほうが集中できます。



ちなみに読書活動は最近停滞しています。相変わらず買ってきたり借りてくるのは同じなんですが、「読まない」という…(笑)

まぁぼちぼちまた読もうかな。



最近読んだ本では、木田元先生の「哲学は人生の役に立つのか」という本に、やたらに心動かされました。

哲学…。




そうそう、今日母との会話で、もし犬を飼ったら「つん」という名前にしようと決まりました(笑)


西郷隆盛がかつて飼育していた犬の名前だそうです。


「つん」。
スポンサーサイト

<< なぜとびねずが | ホーム | セカンドジュリアン >>

コメント

俺も3ボール上手くなったよ。
いまではボックスが2~3回出来るようになった


そして、青木の勉強の邪魔をする
http://juggling.tv/video/2978/komei-aoki-at-bjc-2009

今年のBJCのもちさんの動画  15分ぐらいあるぜ。
へっへっへっへ


あしからずー

今トラブルでネットに繋げないゆえ、動画が観られないんだなぁ。むちゃくちゃ観たいんだが。

(このコメントは携帯より。)
なんかこうそれは、むしろ「自分の」勉強を邪魔してるような(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


