カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、カラフルなトビネズミの赤ちゃんを4匹、優しそうなおじさんにもらう夢を見ました。

そのおじさん、何故かベランダにネズミを放していったんですよねぇ…。
ですがこれには思い当たる節があります。

最近工事のおっちゃん(大規模改装のため)たちがベランダにしょっちゅう出入りしているため、『見知らぬおじさんがベランダにいる』という妙なクオリアができてしまったんだと思います。


ですが何故トビネズミが出てきたのかは未だ不明です。



さてさて。
先週末(昨日の話ですが)は模試の会場へ向かう途中、伊藤ピン君にひさびさ、とまでは行かないまでも約一ヵ月ぶりに再会。

意図せず会うのが一番嬉しいですね。

いやはや、楽しかった。


しかしそれ以外には、ろくなことが無かったんですな。

マスクと(雨が降っているにもかかわらず)傘と受験票を忘れた上、会場入り口で、50人以上が見守る中で足元がスリップし(転倒し、膝をけが)し、申し込みを間違えていたらしく一科目受験し損ない、挙げ句帰りの電車では、読書に熱中するあまり、反対方面の電車に乗っていることに三駅過ぎるまで気付かず帰宅が一時間近く遅れました。
帰ったら、膝が膿んでました。

じゅんぺいが、バスカードを改札に通してしまったくらいのこととは、幾分スケールが違う、連続的不運でした。(まぁ電車の入り口に頭をぶつけたのはかなり恥ずかしいでしょうが。はははは)
スポンサーサイト

<< 恐怖体験あんびりばぼう | ホーム | それは室内だから…ちてな。 >>

コメント

トビネズミ…好きだよー。カラフルなのは嫌だが(笑
実はそのおじさんは俺だったって言うオチ?


JR横浜線は、頭をブツケルト良い具合に「バコン!」って鳴るから注目度最高!
もうやだ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。