カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、じゅんぺい君と一緒についに見てきました、アバター。(AVATAR)
うーん、いいですねえ。
見終わった後は、…ま、こんなもんか、と思ったりもしちゃったりもしちゃいましたが、改めてパンフを読んでいるうちにもう一度観たくなってきました。
なんというか、もう一度あの世界に戻りたい感じです。
あまりに自然すぎるので、CGでつくられているということを忘れてしまいました。
それくらい迫真性があります。綺麗です。
話の筋としてはそんなに気をてらったものでもなくまあ言ってみれば「古典的な」ストーリーなんですが、とにかく映像が素晴らしい。ディズニーランドのアトラクションのようでした。


(軽くネタばれ注意↓)













軽く紹介すれば、なんだろう、植民地支配をたとえたような、「まんま」なストーリーです。
構造としては、

『ナヴィ(青い原住民)』VS『人間』

です。
まあ結局は人間が負けますので、ご安心下さい。ははは。

ですがまあ「当然想像できる結末」といいますかね(笑)
ヒーロー、ヒロイン、絶体絶命の危機、救出、ハッピーエンディング…
でございます。若干変則はありますが。
それでも、まあ結局は人々が希求するシナリオだからこういうのが氾濫するんであって、やっぱり根源的にこういう欲求があるんでしょうねえ。
…いや、人間っていうか、ほかならぬ私にありますから(笑)


関係ないですけど、話の中で「人間っていうのは…………」って言うとき、それは大体自分のことだと思います。はは。
人間って言うのはそういうもんです。
はい。
人間って言うのは自分を語りたがるのです。はははは。
自分以外の話なんてできないもん。


ま、それはともかくですね、まだ上映は続いているので、未チェックの方は是非。
べいだ~もおすすめ。(変な落ち)

(ネタばれ終わり)



そして久々のYDCにも行って来ました。

ええ、行って来ましたとも。
半年ぶりでした。
久しぶりだったのでメンバーがいくらか入れ替わってるかと思ったんですが、そんなことも無くいつも通りのYDC,という感じでした。

YDCに行く時はいつもそうなんですが、体育館に人が入ってくるたびにあいさつするのがすごく楽しい。
なんだろう、あれ。すごく楽しいです。

ジャグリングの腕は、特に落ちてることはなかったです。
まあ半年ですからね…。
そうそう鈍るもんでもないです。

一緒にじゃぐったのは、じゅんぺい、0123210(久々だなあ書くの)、Wham!、しげぞうさん等など。ずっと体育館の端っこでちょびちょびやってました。まあ昨日は勘を取り戻せればよかったし、むしろしゃべくることに重点をおいていたので、なかなかいいYDCでした。ははは。
うん、YDCはいい。

おのあさんはいきなり牛乳パックの雨を降らせてくるし…。

いや、まーああいうことされるのは大好きですけど。

ははは。ははははは。
(全然なんのことか分からないですね(笑))




というわけで、久々のYDCを満喫したべいだ~なのでしたー。
スポンサーサイト

<< 今日は演技の創り方について考えましょう | ホーム | 大学受験について、二言みこと >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。