カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、ジャグリングの演技は未だ完成していません、べいだ~です。

ですが(?)、先日、鎌倉は鶴岡八幡宮の御神木が倒れたと言うので、急いで見に行ってみました。
するとまあ、
(撮影、べいだ~)

小さい頃から知っていただけに、すごく残念でした。
いや~、鎌倉時代からあったっていうのになあ。
つまり、この木は承久の乱のときも、応仁の乱のときも、信長が本能寺で「ぎゃあー」となっている時も、秀吉が「うはははは」と言っていたときも、家康が「うはははは」と言っていた時も、ぺるりが来た時も、戦争が起きたときも、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとそこに立っていたんですね。


いや、これが冗談じゃなくてほんとの話なんですからね(笑)

うーん、樹って凄いなあ。

そして、やはりそれだけの歴史を経てもなお堂々とそびえ続けてきたあの御神木が倒れてしまい、しかも粉砕(!!)されてしまいまして、非常に残念です。うーん。
元旦に初詣しといてよかった。


…でもよりによって国立の発表の日に「落ち」なくても。(共倒れしちゃったじゃないか、大銀杏さま…(笑))
スポンサーサイト

<< ほんとうにたまにかくにっきになってきたよ | ホーム | 今日は演技の創り方について考えましょう >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。