カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は母校の文化祭に行って来ました。
卒業してからは初めての文化祭ですね。

またそのうち行くとは思いますが、とりあえず来年は行けないかな…。


今までは、何らかの形で関わっている状態で訪れていた文化祭ですが、今日はついに完全な「お客」として訪れました。


やはりどこか寂しい部分、ありますね。
高校生っていいなー、なんて思ったり。
若いなあー、なんて思ったり。

たぶん、大学生活も終わって社会人になって、しばらくしたら、これに似た感情、
それももっと強く
「皆若いなあ」
って思うんでしょう。




まあ、時が流れるのはしょうがないので、前向きに考えますけどね。



しかし、今日は「自分の見ていないところでも世界は回っている」ということを深く感じた日でした。
うーん、なんだか怖いなあ。
と同時に、おもしろいなあ。



みんながんばってね。




中国語を「チャイ語」と称することを許せない、べいだ~でした~。

ではまた(--)
スポンサーサイト

<< 気が向いたのでひさびさびさびさびさに更新いたしますぞ | ホーム | 生活が変わると思考が変わる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。