カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、べいだ~です。こんばんべ。(久しぶりにつかうことば)

本日、ジャグリングサークルの先輩に「動画を見た」との報告を承りました。

…いやはや、勘弁してください(笑)
今のところ消したりはしていませんが、昔の映像を見ると無性に恥ずかしくなる時があります…。

できるならば見て見ぬふりをしてあげてください。




さて、ついさっきJJFの動向が気になったので調べてみた所、もう海外ゲストまで決まっているようですね!!

そう、注目の海外ゲストは…




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか…


































































じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか…(しつこい)











































じゃん!





•ゲスト:Stefan Sing、森田智博、タカシェンカ、岩上千紘(バトントワリング)











おおー。


ステファンシングがいらっしゃいますか。





ステファンシング、恥ずかしながら実は私自身あまりよく動画を見るわけではないんですが、

とある美しく動くジャグラーがインスパイアされたのが、かのステファンシングというジャグラーだと言うことで、(分かる方には丸わかりですが…(笑)) 

1年ほど前だったかな、いくつか動画を見ました。


そうそう、これこれ。







…て、すごいなあ









…いや、なんといいますか、改めて見ると…鳥肌が立ちますね、これは(笑)


いやあ、…あはは(笑)





こんなものも見つけてしまいました。




…ビートボックスとジャグリング…


一度やってみたいですね…





時間の無い方は3分23秒辺りから。
どうぞ。


観客の笑い方が「いかにも」だなあ(笑)


6分34秒からなんか、大好きですね。
もちさんのJJF2008の演技を思い出しました…。
スポンサーサイト

<< わたしが平和について考えることはファッションになってしまうのだ | ホーム | 自分で言って自分で気付くことっ て少なくないです >>

コメント

No title

インスパイアしてる人  山○○理ですね

ステファンシングのすごいところはジャグリングテクニックではなく、演劇に特化したジャグリングの先駆者 というところです。  ステファンシングのチャンネルにアップされてる動画を見ると、 既存のジャグラーには無い価値観で演技なされてるところがわかりますね。

多分、今年はいけないので、実際にヨーロッパに行って観ようかな  と。  ドイツ人だったかスイス人だったはず

そして一番ステファンシングの好きな動画はこれ
http://www.youtube.com/watch?v=wEKGaNvJyII

4年前のアクトらしいのですが、詳細が気になります
ステファンシングのあとがトレスパスだし・・・・

おお

トレスパス好きだねえ。



彼のジャグリングを見てると、「数だけじゃねえなぁ」と思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。