カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも、わけあってこんな時間です、


前回の記事に
「そんそん決めていかないとなあ」
という謎の言葉が書いてあるのを発見し、もはや末期だと覚悟したべいだ~です。




先日久しぶりにジャグリング交流会(もはや「交流会」ではないが)が開かれました。

当日は天候にも恵まれ、いや、恵まれすぎたといった感じ。

日焼けがすごいです。

おかげで大多数が交流会に来ておきながらジャグリングをすることを拒み、涼しい木陰で、飲み物を飲みつつ談笑という光景が多々見受けられました。

まあ集まって交流していればそれでいっか。

あはは。




さて、やっぱり久しぶりにしばらく会っていなかった友だちに会うと色々な変化があるもので、3ヶ月くらいしか離れていなかったはずなのですがなんだか印象が変わっている人がちらほら。

いや、別に悪い意味で言っているわけではないんですが(笑)

ただひとつ思ったのは、
大学という場所は、人を変えるものだな、と。
やはり同じような志を持った人たちが集まるということや人間関係の自由さなどから、付き合う人がよりspecifyされるのでしょうね。
なんというか、人柄がよりくっきりするような気がします。








そんな中自分はどう変わったのだろう。

















もっと、より、「自分の好きなこと」を目指して。
スポンサーサイト

<< やはり茂木さんはかっこいい | ホーム | Web\no >>

コメント

あの後髪切って茶色にしましたがなにか?笑

近い内また遊びましょー

おお

ついに染めたんだね~(笑)


ナイトズーラシア行きたいな。
是非行こう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。