カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福島の田舎に来ています。

といっても帰宅は今日。

実際には一昨日到着していたのですが、ゆったりとした時間に浸って、更新のことなど忘れていました。


家でだらだらと過ごしたり、かと思えば畑であくせく働いたり、色々しました。
なんだか癒されたなあ。
これで携帯の電源をずっときっときゃ良かった。


しかし癒しについて気付いたことが。


今回の旅のお供にmogidas(前々前回記事参照)を持って行ったのですが、そこで

癒しとは相対的であり、全体性回復のプロセスである

ということばで、
つまりこれは
自然あふれるcountrysideに行くことだけが癒しなんではなくて、その人に欠けているものを補うことが、一般的に「癒し」なのだ
ってことでしょうけど


とにかく、
これによって
やっぱり「自分の中には」自然が欠けていたんだなあと思い起こしました。
それと、「静かな時間」。




気づかないうちにまじりっけなしの都会人ライフに浸っていたんだなあ。
スポンサーサイト

<< 英語を改めて勉強していて気付い たこと。 | ホーム | 疾風怒涛が良いかも >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。