カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

今日は前置きはありません。

という前置き。
べいだ~です。
スイカバー食べましたか?



さて、例年日本各地で開催される
ジャパン・ジャグリング・フェスティバル、略してJJFが、今年は中国で開催されます!もとい、中国地方は山口県で開催されます!!



去年惜しくも参加を逃したべいだ~も、今年は神奈川から山口県まで、わざわざ参戦。
大学のジャグリングサークルの友人達と。

いよいよ残り日数も一ヶ月近くに迫り、どのくらい盛り上がっているのかなあとGoogleで検索してみて、やっぱり!!


別にそんなに盛り上がっていませんでした。


なのでこのにっきが
「JJF 2010 ジャグリング 山口」
で検索したときに
公式ページの次に出てくるように頑張りたいと思いますよ。という。無駄な向上心。


たぶん皆mixiやらなんやらで盛り上がってるんだろうな。


しかし私はmixiをわけもなく毛嫌いしているので
縁の無い世界なのです。



ちゃーー



ままま、
というわけで、頑張ってJJF2010リポートをしますので、皆さまお時間許すかぎり、読んでくださいましよ。




参加予定としては、当日の朝に現地入り、少し観光でもして、JJF自体はチャンピオン湿布、じゃなかった、チャンピオンシップからです。


しかしJJFの目玉企画ってーのはともするとチャンピオンシップですからねえ(笑)



いやはや、楽しみだな。

あの華麗に踊る彼も出るっていうし。



あっちの弾いて踊る彼も出てくれるのだろうか。


出てくれたらいいな。







そして色々楽しみがある中なんといっても楽しみなのが。






すてふぁんしんぐ!!







しかもそこはかとなく耳にしたところによると、奥さんと同行なさるそうで…?





彼、ステファン・シングが奥様と一緒にどんな演技、ジャグリングを見せてくれるのか。

というか、その前に本当に奥さんと一緒に演技を見せてくれるのか。

非常に楽しみなところです。

うふふ。


しかも奥様どうもイタリア人だと言うでは無いですか。




ここはひとつ、わたしの拙いイタリア語をなんとかスリガラスくらいまで磨いて何か話し掛けてみたいと思います。



うふふ。


まあイタリア人だからってイタリア語話すとは限りませんけども…



とにかく!!!





何か有意義な交流ができればなあと強く思います!











引き続き、JJFまでの準備リポート書いていきますぞ。

応援コメント、JJF2010参戦表明、JJFマル秘情報、文句、苦情、叱責、罵倒…はさすがにご遠慮ください。などなど、すべてお待ちしてますo(^-^)o
スポンサーサイト

<< そういえば | ホーム | 本を読むときは >>

コメント

え、JJF行くのかよ(´・ω・`)
良いなぁー

JJF、mixiでもそんなに盛り上がってないよ(笑

ありゃ

そうなのかい(笑)

やはり首都圏で開催するときとはわけが違うのだろうか。
結局ジャグリングの大会の盛り上がりってーのは限界があるんですかね(笑)

No title

さてさて、俺は行かないけど今回の見所は チャンピオンシップの新制度ですな

女性部門 っていうのが新しくできたらしく、 出場者も例年よりは少ないらしい  けど○○さんとか、○さんとか、○○。○○さんとかが出るらしい

例年のジャグリングの祭典 というよりは新制度によって、今後のジャグリングの発展の一歩 っていうのを感じる

No title

なんか久々w

JJFが関東で開催されないと見に行けないという行動範囲の狭さ・・・orz


改めたいものです


おととい情熱大陸でTAKAHIROさんを見て、べいだ~を思い出しました

また 会える日を楽しみにしてまーす☆

珍しい…(笑)

>陽光
そうなんだよね、なんだか女性部門があるらしいね。まぁ参加者は少ないのかもしれないけど、新しいものごとが始まる時ってそんなもんかなと思ったりもしますな。

知り合いいわく(カセさんだけど)「JJFIJA化しとんなぁ」だそうで。

たしかに。朝までジャグリングとか。


>さほ

おおおおおお(笑)
全然音沙汰無かったねえ(笑)
その後いかがお過ごしですかね。
またどっかで会おう~♪

久し振り!

おひさ!おーにしだよ!


mixiは卒業したせいこーせいが今何してるのかとかがわかるから楽しい…はず!!



おほほ

なんとも久しぶりですねぇ。

まあやればやったで楽しいんだろうけどねぇ。


またどっかでご飯でも食べましょう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


