カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてこんばんは、べいだ~です。
今日はいつにもまして絶好調。

なぜか…


それは、本日あの、私の敬愛する脳科学者(という肩書もいかがなものか)茂木健一郎氏の講演会が学校で開かれたからなのですっ!!!

そのためワタクシ、とるものもとらず、何はさておき、寝る間も惜しんで(これは違う)聴きに行ってきましたとも。






いやあ。






圧倒されましたよ。
(↑本当は特大の字にしたい)





何と言っても、あのユーモアのセンス。



「『いやあーなんとか先生学部長に昇進だそうですぬぁ~』『いえいえなんとか先生の方こそ、今度受賞なさるみたいでへへ…だはははははは』とか海外行ってやってんだよもー…ばかでしょ!?ねぇ?思いません?」と声色を使ってコントをやる瞬間なんか、
最高に痛烈で、表情筋の緩みを押さえられんとです。本当に(笑)



前から面白い方だとは思っていましたが、あんなにも面白い、Interestingだけではなく、Funnyな方向にも爆発的に面白い方だとは、なんとも惜しいことに、知らなかったです…。


しかし!!!!


今、大学1年生といううちから知ることができただけで

もう、幸運と思っておかねばならないでしょう。



何しろ、少なくともこの大学という限られた制度が異常にガラパゴス化した日本で、という意味で、直接「気兼ねなく」毎週授業が受けられるんだもの。




これから、もっと鋭い質問を茂木さんに浴びせ、
いつか困らせて見せます。


なんかやってやる、なんか。
スポンサーサイト

<< やはり「例のあの人」は来るかっ… | ホーム | そういえば >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。