カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
べいだ~だったりします。

今日は横浜にある大型動物園、ズーラシアに行ってきました。
10年ほど前、まだ「オカピ」というワードがそんなに有名でなかった頃(今でも有名なのは横浜の中だけかもしれませんけども)に友達の家族と一度行ったきりで、ほとんど覚えていないといっても過言でない位のブランクを経ての久々の来訪。

まず第一の感想は、

「こんなにしっかりつくりこんだ施設だったんだ!!」
ということ。

まるでディズニーランドのジャングルクルーズの様な。
いや、こっち(ズーラシア)の方が「リアル」ですけど(笑)

そして第二の感想は、
「広いな!!」

歩くと無駄に文句をおっしゃる大人はしかり、子供にもきついでしょう、そして大学生という盛りのワタクシにも歩くのが長く感じました。
まぁ山とかに比べたらそりゃなんでもないですけど、どーも。


とにかくそのいろいろな意味での「大きさ」を実感し、また動物とも触れ合い、(触れてないですが)楽しい一日でした。



特に後半に現れる「ヤブイヌ」!!!!
この可愛さといっちゃー


もう。

あの4頭一列に並んで走り回る姿の愉快な感じといったら(笑)

一緒に行ったじゅんぺい君たちに
「異様」
と称されるほどに見入ってしまいましたぞ。




そんなこんなで本当に満足の一日でしたとさ。
すまいりーとも久々にしっかり話せたぞうo(^-^)o
スポンサーサイト

<< ジャグリング1年生だった頃。 | ホーム | やはり「例のあの人」は来るかっ… >>

コメント

ちょっと2周はキツかったプランミスだったね

また遊びましょー

いやーそんなことないさー

楽しかったし、久々に体力的に「疲れ」られたし、すごく良かったと思うよーo(^-^)o

またそのうちー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。