カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。揺られてます。べいだ~です。



最近、ジャグリング初心者だったころの心境を思い出そうとしています。
そう、あの、ミルズメスに悪戦苦闘していた頃。


というのは、
今になって思うのが、やはりある程度技ができるからこそ、改めて初心に返らないと新しい技に対する意欲が沸いて来ないな、と思ったからなんですね。


思えばあの頃は随分と熱心にやってたものだ…


もう、あの頃のミルズメスや2ディアへの憧れといったら(笑)
単純な「憧れ」なんて言葉じゃ表せないくらいの気持ちで取り組んでいたような気がします。



そんな気持ちを持っていたからこそ、熱心に動画を研究して、試行錯誤を繰り返して、やっと出来るようになったときなんかもう一人で
「うおおお、うおおおおお」
とか叫んでましたから(笑)(恥ずかしいですけどほんとの話です(笑))



そんなジャグラー一年生のころの気持ちを忘れずに、新しい技に取り組んでいきたいな。
スポンサーサイト

<< 茂木さんの考え方。 | ホーム | ズーラシアは広かった。 >>

コメント

No title

この前久しぶりに見てみたら中一が凄いうまくなってて(笑)自分も刺激されましたね。
その意味では、初心者を見る、っていうのが一番いいんじゃないでしょうか。

おお、むらかみくん。

初心者を見ると触発されるというのはすごくそう思う。
やっぱりやり始めは皆楽しく、熱心にやってるもんだもんね。
とりあえず中一君達にまけないくらい頑張ってくださいな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。