カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.juggling.jp/jjf/jjf2010/jp/workshop.html

JJF2010、ワークショップの詳細が出ました!
いやあ、待った待った。
しかしJJFも完全ボランティア運営の大会ですからな。
あんまり受け身の姿勢で文句ばっかり言ってはいけません。実は私もほんの少しですけど、運営を手伝ったこと、あります。(ほんとに少しですが(笑))
積極的に関わって、大会を「作る」意識で臨むとすごく楽しいと思いますー。

さて、で、待望のステファンのワークショップは

"organic juggling"

ということで、体の動きと道具の動きをいかに融合させるか、というようなことをThemeに行うようです。

オーガニックジャグリングというと、なんだか
完全無農薬ジャグリングとかそんな感じですが、決してステファンが麻の服で登場するわけではないと思います。
まあ要するに、「有機的な」ジャグリングってことなんでしょうね。

たのしみ…

で、なんといっても、そのステファンの奥様、
Cristiana Casadioさんのワークショップ。
Body-juggling and pertner-improvisation(即興)
ということで、体の「道具としての」使い方と、それを使ったパートナーとの共演(即興)をThemeに。



今回でJJF参加三回目の私ですが、いつもこういうゲストのワークショップを上手く活かせている気がしないんですよね。なので今回はしっかり後々活きるような形で受講してきたいと思います。

一つの「プリンシプル」を獲得してくる、という気概で臨もう。
スポンサーサイト

<< 明日からJJFじゃないか | ホーム | 茂木さんの考え方。 >>

コメント

楽しんできてねー!

連投(・_・;)

めっちゃ更新してるね(汗)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。