カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

べいだ~

Author:べいだ~
~まずは挨拶~

「たまにかくにっき」管理人のべいだ~です。
このにっきを見てくださってありがとうございます。
現在のべいだ~最新ジャグリング動画です。
なかなか長い(7分半)作品ではありますが、お時間ありましたら是非ご覧下さい。↓
りょこうじゃぐりんぐpart3 「E・Z・O(えぞ)」



べいだ~です。
ジャグリングについてのにっきのはずだったんですが。
脱線します。
…いや、元々レールなんてないんですけどね。

時にはレールが無いと迷いすぎて寂しくなりますね。



注意:当ブログにおけるコメントは自由ですが、管理人が不適切と判断した場合は予告、報告なしに削除する場合があります。ご了承ください。


↑クリック募金です。クリックするだけですので、お金を払う必要はありません。よろしければ。

通算にっき読者。

最近のコメント

Links((じゃ)ジャグリング(学)内輪)

カテゴリー

にっき検索君

月別アーカイブ

どうもこんばんは。
最近めっきりここでの活動を停止しておりました。
べいだ~ですよ。

うふふ。読んでいる人いるのかしら(笑)



ひさしぶりに長い記事書きます。


大学の文化祭も終わって、色々と勉強に追われる日々となって参りましたが。
いやはや、とにかく文化祭、無事に終わりました。


やはりあれだけ盛り上がってしまうとそれに比例してあとが寂しくなりますね。
なんだかもう一回やりたいような気分です(笑)
ですがしかし、時間は過ぎるもの。
切り替えて行きたいと思います。
あー、でも演技がもっとしたい。切に。切に。うー

さて詳しい文化祭の様子ですが

今回はソロのパフォーマンスに加えて、いくつも別の演技をしました。
こんなに仕事を抱えたのはちょっと初めてだったかも。
具体的には、まずは前夜祭でのボール、コンタクトジャグリングの演技。
またチームでのディアボロ。
そしてなんといっても特別だったのが二人組でのコンタクトジャグリングの演技。


どれも大勢のお客さんの前で見せることができて、なかなか盛り上げることができたのではと自負しています。
なかにはとんでもないミスをしていた回もありましたが(笑)(演技に関わってくる衣装の一部を完全に忘れて舞台に出たり。あとで動画を見返してみたら、ぱーとなーがそれに気付いた瞬間がはっきり見てとれました(笑)あのときはごめんねーーーー)
いやいや、しかし何はともあれ全編通して充実していたなあと。
思います。

あそうそう、自分の演技に加えて
久しぶりに人の演技を監修したりもしました。
あれはあれでなんだか楽しかった。
二人ともおつかれさまでした。


また文化祭の最中におもいがけず色々と人間ドラマが見え隠れ。
て全部自分の話ですけど。
ほんとに、なんだか毎回自分はこうなんですな。
まあこれが自分でもあるわけですが。
なんやらなんやら
あたみとけんかしたりしたなあ

そうそうあたみ
あたみ頑張ってるかな?
いよいよ佳境に入るころかな。
応援してるよ。



まあとにかく。
サークルの皆の演技もすごくよかったし、なんだか久しぶりにはしゃいじゃいました。

みんな。

楽しかったぞ。



今回は少し内輪な話になってしまいました。
また改めて客観的な文章を書くかもしれません(笑)
とりあえず、随分支離滅裂ですが、本日はこれにて。

本当にひさしぶりだなあちゃんと書くのは
スポンサーサイト

<< 久々に一念発起したり | ホーム | …!!! >>

コメント

文化祭お疲れ様
いやはや楽しかった!
コンタクト一緒に演技できて光栄です

打ち上げであんな感じになってしまったけど、
みんな優しくて感動(ノ△T)笑

いい思い出になりました。

おうo(^-^)o

君なら必ずここへ来ると思っていたよ、コメントありがとう!(笑)

本当に、みんな優しい!

早稲田祭終わってからの一連の流れを通して、べいだ~は少々心配性が過ぎる人間なんだなと感じてます。うん。

…これからもよろしく

また演技するからなー

No title

たまに覗いてるよ^^

お疲れ様でっす。YOUTUBEに載ってるものは拝見しますた。

前夜祭豪華なステージだったね~。

また今度ジャグろう。

No title

おお、ひさしぶり。
文化祭、ほんとうに豪華なステージで楽しかったです。

さすが大学だなと感じたねー

No title

俺にも応援してください

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


